• ベストアンサー

神様に

“23歳で妊娠を経験し25歳まで原因不明で苦しむが26歳以降素敵な男性と出会い結婚し3人のこどもが生まれそれぞれ出世する” と言われたとします。 そして今度は夢の中にでてきて“幸せになれ” と一言呟いたとします。 それは、神様から見放されたと言うことですか? 26歳以降の幸せな人生はもう来ないって事ですか?

noname#127334

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mama4615
回答No.1

あくまでも夢ですからね~。 23歳で妊娠を経験して さてそれは出産に至ったのか?? シングルマザーを26歳まで貫いたのか?? 23歳で妊娠したけど堕胎するのか。。。 幸せは自分で作るものですよ。 結婚してもやはり日々努力は必要ですしね。 神様が世の中に存在して その望みを確実に叶えてくれるとしたら 私の実母は亡くなってません。 無宗教(一般的な行事はする程度)ですが、家族が具合悪ければ 《神様、仏様、、、お願いします》なんて毎日祈ってしまいますからね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で作るものですよね。 最近いろんなものに頼り過ぎてました。 ありがとうございました。