• ベストアンサー

これって25歳以下って事ですか?25歳未満って事ですか?

“新しい男性ができ、23歳で妊娠を経験し、25歳まで平和だが理由不明な苦しみが続くだろう。ただそれが過ぎたら素敵な男性に寵愛され、結婚し子供が3人生まれ、幸せに暮らすだろう” の25歳まで平和だが原因不明の苦しみが続くの25歳までって、この場合25歳以下ですか?25歳未満ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.4

そもそも占いにはアバウトな領域が必要なんです。 よって、25歳のお誕生日から26歳のお誕生日の前日までの1年間と考えた方が良いでしょう。 質問者さんは、まだ23歳未満なんですよね。 23歳での妊娠を経験しなければ、貴方は自力で未来を変えられた事になりますね。 過去は変えられませんが、未来は幾らでも変えられます。 占いに振り回されずに、貴方の手で未来を切り開いてください。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.5

26歳の誕生日が来るまで、ですね。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)
回答No.3

「25歳に達するまで」なら25歳未満ですが、 「25歳まで」なら25歳の1年間も含むことになります。

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 細かいことを言えば25歳未満とは24年と364日23時間59分59秒ってことになります。 そして25歳以下の場合は25歳も含まれますのでいわば1秒の差しかないわけですね。もちろん、それも生まれた時間を基に考えるのか、25歳の誕生日の午前0時かで考えるのか・・・キリがありません。  その人の都合のいいように解釈してもいいのではないでしょうか?

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.1

25歳以下 「それ(25歳)を過ぎたら素敵な~ 」という時間区分との対比から推定)

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神様に

    “23歳で妊娠を経験し25歳まで原因不明で苦しむが26歳以降素敵な男性と出会い結婚し3人のこどもが生まれそれぞれ出世する” と言われたとします。 そして今度は夢の中にでてきて“幸せになれ” と一言呟いたとします。 それは、神様から見放されたと言うことですか? 26歳以降の幸せな人生はもう来ないって事ですか?

  • 妊娠?突然の腰痛です

    先週から腰痛に悩まされています。原因がよくわかりません。病院に行こうかと思いますが、万一妊娠していたら、変に治療されたら困るし。。(接骨院とかに行ったりして)妊娠していたとしても、まだ一月未満のはずです。直近の生理が8月10日~だったので。そもそも、妊娠していた場合、腰痛とかって一月未満でも出るものでしょうか?おそらくこの腰痛は妊娠とは無関係だとは思うのですが。。原因不明なだけに何かと不安&妊娠の経験が無いので、無知な質問ですみません。

  • 私が子供が欲しい理由

    昔不倫をしていました。子持ちの男性と付き合ってました。 その男性は子供の事を溺愛していました。 私は子供にやきもちを妬いてしまったし、 子供を持っていて幸せそうな彼を羨ましく思っていました。 彼とは結婚したいとは思いませんでした。 今その彼と別れて別の独身男性と付き合っていますが、私は子供が欲しい願望が強いです。 理由は過去の不倫経験から、 既婚彼のように子供を持って幸せになりたい、 既婚彼だけ子供を持って幸せだったから、私も負けたくないし悔しいから、 私も子供を持って幸せになりたい! 幸せな家庭の既婚彼が羨ましかったし、彼に愛される子供も羨ましかった。 と言う意識が強いです。 こんな子供を欲しい願望で子供を作るのは良くないですか? 子供が欲しい理由はどうであれ、子供を溺愛できるのなら関係ないですか?

  • 結婚をやめさせて幸せになれる??

    つい最近、2ヶ月付き合った彼と別れました。理由は、彼の元カノの妊娠が発覚したからです。 彼女と別れた後に出会って好きになって付き合って、毎日一緒にいて、ホントに幸せで楽しかったんですが、彼女の妊娠を聞いて、戻ってあげてほしいと思いました。彼女はまだ彼が好きで産みたいと言ってたので・・・。妊娠した者勝ちみたいなことなんでしょうか?私はちゃんと避妊してたのに。辛くて辛くて胃や頭が痛くて、彼を失うのは耐えられません。私も一度妊娠・中絶を経験しているので、口が裂けても子供を諦めてなんて言えませんし、私は片親で育ったので、両親のいない子供の気持ちを考えると、父親を奪うなんてできません。 でも彼を失うのも嫌なんです。 そして、彼は一度は決心して、結婚を選んだのに、やっぱり私と別れたくないと言ってきます。 子供の事は彼女の希望に沿うつもりみたいです。 彼女には申し訳ないけど、私も戻れるなら戻りたい。子供がいなければ・・・と思います。 でも、結婚式の日取りは決まっているし、入籍はまだですが、彼の立場やご家族、相手やお腹の子のことを思うと、私が身をひいて、彼を100%結婚に向かわせてあげるべきとも思います。 もし、結婚しないで子供を諦めてもらったら、それで幸せになれるのかな・・・。結婚はしなくても子供が生まれたらどうなるのかな・・・とも思います。 すごくすごく迷っています。彼は私の結婚相手ではなかったということにした方がいいのでしょうか? どうぞご意見お願いします。

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください

    以下の設定を元にストーリーを作ってください。 ある所に、親がいない人間の子供がいました。 ある日、子供はある青年にあいました。 親がいないことが原因でいじめを受けている子供は青年に助けを求めました。 青年は子供のことを育てることを決意します。 数年後、子供は成長して、青年のところから出ていくことになりました。 青年は悲しくて、泣きました。 そして、子供は結婚して子供ができ、幸せに暮らしました。 子供のなまえは勝手に決めていいです 青年のなまえはサクソンです 子供の見た目はこんな感じです

  • セフレがいた事がある人ってマトモに結婚できる?

    セフレがいた事がある人ってマトモに結婚して幸せになれるのでしょうか? 男性は浮気性の可能性が捨てられないし 女性に至っては旦那とレスになったり相性が悪い場合、好きでない人と出来たという過去の経験があるのですぐに浮気しますよね

  • “友達”未満の男性にお誘いを断られました。

    “友達”未満の男性にお誘いを断られました。 私‥27歳女性 相手‥23歳男性 共通点‥プロサッカークラブのサポーター (ただ、お互い別のクラブを応援しています) 相手とは、一度試合でお会いし、10分くらい話した程度です。 SNSでの繋がりはあるので、連絡を取ったりはしています。 でも、連絡は私からです。 彼は、応援に人生を懸けているような人です。 応援を優先させたいために、これまでも留年や転職を考えてきたと聞きました。 応援の為に日本はもちろん、海外にまで行くような人です。 場合によっては、1カ月くらい滞在することもあります。 それ以外の休日も、クラブのトレーニングを見に行ったりと、本当にサッカー関係に全てを費やしているようです。 私は、彼と話したとき、人柄に惹かれました。 もっと話してみたいと思ってお茶に誘ってみましたが、 なんだかんだ理由をつけてきて、結局サッカーの応援が大事なんだなという印象でした。 私もサポーターなので、彼の気持ちは分かりますが。。 次元が違うのかなと思っています。 また、最初に述べたとおり、友達未満です。 友達と呼べるほど深い仲ではありません。 サッカーの応援に全てを費やしているような人が、 友達未満の私に時間を割かないことに納得してしまう節もあります。 関係上、当然ですが、優先順位が低いんだなと。 連絡すれば返ってくる、でも彼からやりとりは終わる。 という感じです。 私も年齢的に結婚を意識したいので、 彼のような人を追いかけても幸せにはなれないと思いつつも、 彼の存在が心にあります。 もっと良い人見つけよう!と考えていますが、 やはり彼のことが気になってしまいます。 彼のことは諦めるべきか、 皆さんのご意見をお聞かせください。 誰かからの言葉で考えが変わるかもしれない、という思いで投稿しました。

  • 18歳以下の出産について

    今日、フジテレビの「こたえてちょーだい」と言う番組で未成年の出産についてやっていました。 14位歳以下で年間150人の女子が妊娠してそのうち12%ほどの子が出産をするそうです。 びっくりしました。 私は20代後半で現在8ヶ月になる子供がいますが、この年でも出産は大変なことだと思いました。 18歳以下の出産となると経済的な問題はもちろんですが、社会経験の未熟さもあり、私は疑問を持ちます。 中高生で恋人がいるときは「この人以外はいない」と思っていても案外そうでないことが多いと思います。妊娠してしまって現在夢中の彼の子を産みたいと言う気持ちはわかるんですが、現実的に考えられているのかなと思います。 産むからには経済的にも自立して欲しいと思うし、絶対に育児に専念して、「まだ若いから遊びたい」なんて遊びに行ったりしないで欲しいと思います。 出産よりもその後、子供の人格形成が大きな問題だと思うのですが・・・。 皆さんは18歳以下の妊娠出産はどう考えますか?

  • 有効桁数未満は切り捨てていますか?

    Roundup関数に関する質問と回答を拝見して、「有効桁数未満の値は切り捨てるのが一般的なのかな」との考えに到達しつつあります。正確に言えば、「丸めるべきかな」「小数点以下2桁で管理する場合、0.0001は0.000と評価する」ということです。 恥ずかしながら、丸めるという発想に至らずに、締切り処理時にゴミ値を探索して削除するという手法を取ってきました。プロの意見を賜りたい理由です。

  • 18才未満の女性が不本意な性行為を強制された場合

    こんばんは。 18才未満の女性が50才の男性に 不本意な性行為を強制されて、保護者がその男を 淫行として刑事告訴したとします。最終的に 何かしらの理由で起訴できなかった場合、 どんな理由考えられますでしょうか?? ただし犯人は性行為を認めていて、18才未満だということも 知っていた場合です。もちろん明らかに恋愛関係ではないとします。 教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう