• 締切済み

以下の設定を元にストーリーを作ってください

以下の設定を元にストーリーを作ってください。 ある所に、親がいない人間の子供がいました。 ある日、子供はある青年にあいました。 親がいないことが原因でいじめを受けている子供は青年に助けを求めました。 青年は子供のことを育てることを決意します。 数年後、子供は成長して、青年のところから出ていくことになりました。 青年は悲しくて、泣きました。 そして、子供は結婚して子供ができ、幸せに暮らしました。 子供のなまえは勝手に決めていいです 青年のなまえはサクソンです 子供の見た目はこんな感じです

みんなの回答

• GalaxyS2
回答No.1

もうストーリーあるじゃん。