• 締切済み

以下の設定を元にストーリーを作ってください

以下の設定を元にストーリーを作ってください。 ある所に、親がいない人間の子供がいました。 ある日、子供はある青年にあいました。 親がいないことが原因でいじめを受けている子供は青年に助けを求めました。 青年は子供のことを育てることを決意します。 数年後、子供は成長して、青年のところから出ていくことになりました。 青年は悲しくて、泣きました。 そして、子供は結婚して子供ができ、幸せに暮らしました。 子供のなまえは勝手に決めていいです 青年のなまえはサクソンです 子供の見た目はこんな感じです

みんなの回答

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.1

もうストーリーあるじゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください。

    以下の設定を元にストーリーを作ってください。 ある所に、親がいない人間の子供がいました。 ある日、子供はある青年にあいました。 親がいないことが原因でいじめを受けている子供は青年に 助けを求めました。 青年は子供のことを育てることを決意します。

  • 以下の設定を元にストーリーの続きを作ってください

    次の設定を元にストーリーの続きを作ってください 今日はフミカの結婚式。相手は、3年間付き合っている彼。 彼の名前は勝手に決めていいです フミカは彼より歳下です

  • 子供が自分の元に産まれて幸せになれるか?

    親は子が自分の元に生まれて幸せになれるかどうかよく考えて生むべきだなと思います 自分の元に生まれると不幸になる、なんて考えないポジティブな親が多いですが 子供が自殺した時どんな気持ちになるんでしょうか? 全てが親のせいとは言いませんが メンタルの育成や愛情の与え方など 自分が問題ないと思って育成しても 犯罪や自殺をする人の多くが「幼少期に愛情を貰えなかった、家庭内不和があった、両親が仲が良くない中で育ち人間不信になった」などが多いように見えます。 最期まで責任を持てず可愛いから犬猫を飼う人の様に 産んだらあとは勝手に育つと思っている親って多いのではないでしょうか? すべてがそうではないとは思いますが どう思いますか。

  • 天国の階段のストーリー

    「チョンソとソンジュは幼い頃から兄妹以上の絆でお互いをいたわりながら成長する。」とあるホームページでのストーリー説明を見たのですが大企業の御曹司と普通の家庭の子供がどこで同知り合って仲良くなったのでしょうか?第一話から見ていたつもりだったのですが他のことをしつつ見ていた為勝手に本当の兄妹と思い込んでいたようで!?と思う場面が出てきました。そもそものこの二人の関係をご存知の方教えて下さい。

  • どうして生きたいの?

    24歳で子供にも恵まれ、専業主婦をして何もつらいことも悲しいこともないのに、明日に向かって生きたいという気持ちがまったくありません。 死にたいと思うことはあるけど、実際死のうとも思いません、苦しいのが嫌だから。 子育てのために、子供を生きがいにして生きればいいのかとも思ったけれど、子供なんてある程度育てれば勝手に育つし、親がいないと育たないなんて弱いなとも思います。 自分のために生きればいいとも思いますけど、自分のためにいろんなことしたって死んでしまえば何も残らないし、後世に名前が残る人間なんてごくわずかなので、そんな人間に到底なれるとは思いません。 幸せのために生きると思っても別に生きてて幸せって思う瞬間ってあるだろうけど、今の私はどうでもいいなって思ってます。 みんないったいどうして生きたいんだろうか。不思議です。 何年かしたら死んで、何も残らないのに。 いろいろな考え聞いてみたいです。

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください

    あなたは今島にいます。 あなたはとてもお腹がへっています そこへある男性が現れ「これを食べろ。この島はこれがたべほうだいなのだ」といいました さてあなたは男性に何を食べろといわれまし たか。そしてあなたはそれを食べますか。そして男性の正体は?

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください

    昔、あるところに姫がいた。 ある日魔女に呪いをかけられた。 姫に何かしらのことが起こった。 呪いをとくには、伝説の勇者が何かしらしなければならない。 数百年後、勇者が現れ、姫の呪いをとく。

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください

    以下の設定を元にストーリーを作ってください 昔、あるところに魔王の呪いで豚になった少女がいました。 少女を元の姿に戻すには、呪いをとくあるものを7日間の間にもってこなければならないのです。 少女は元に戻るのでしょうか?

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください

    以下の設定を元にストーリーを作ってください 昔、あるところに嫌われものの魔王がいました。 ある日、魔王は人間の少女に出逢います。 魔王はその少女に恋をしてしまいました。 しかし、魔王と人間は恋愛をしてはいけない運命にあり、結婚式で魔王と人間が誓いのキスをかわすと魔王か人間にならんらかのことが魔王へのペナルティーとして起こってしまうのです。 果たして、魔王と少女の恋の行方は?

  • 以下の設定を元にストーリーを作ってください

    以下の設定を元にストーリーを作ってください。 昔あるところに姫がいました。 ある日姫は魔王の呪いにかかり、排泄出来なくしてしまいました。 再び排泄出きるようにするには、あるものを持ってきて呪いをとく魔法をかけなければならないのです。 姫は再び排泄出きるようになるのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 7月3日の朝、歩きスマホをしていた時に転倒し、脇腹が痛くなりました。転倒後は両手や膝にも傷がありましたが、仕事には行きました。しかし、転倒してから3日後に突然脇腹が痛み出し、呼吸や腰の動きにも影響が出ました。現在は痛みがほぼなくなりましたが、このような症状は普通にあるものなのでしょうか?
  • 歩きスマホ中に転倒し、脇腹が痛くなった経験があります。転倒後は手や膝の傷もありましたが、痛みは我慢して仕事に行きました。ところが、転倒してから3日後になって突然脇腹が痛くなり、呼吸や腰の動きにも支障が出ました。現在は痛みがほぼなくなりましたが、このような症状は一般的なのでしょうか?
  • 歩きスマホ中に転倒し、脇腹が痛くなりました。転倒後は手や膝にもケガがありましたが、仕事には行きました。ところが、転倒してから3日後になって突然脇腹が痛くなり、呼吸や腰の動きにも制限が出ました。現在は痛みは殆どなくなっていますが、このような症状は一般的なのでしょうか?
回答を見る