• ベストアンサー

なに戦隊?

サンバルカン ダイナマンン バイオマン チェンジマンetc… とかの前に、なんとか戦隊とか付いていたと思うんですけれど 忘れてしまいました。 ご存知の方、教えてください。

• umeco
  • お礼率16% (43/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここのデーターベースに・・・。

参考URL:
http://www.heromuseum.com/
umeco
質問者

お礼

よーくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんにちは。 いわゆるテレ朝の「スーパー戦隊シリーズ」ですね。 ↓の「スーパーせんたいひゃっか」で判ると思います。 ところで最近の「アバレンジャー」、おもしろいネーミングですね…。

参考URL:
http://www.super-sentai.net/