• 締切済み

彼氏を誘う方法、参考にさせてください!

mionhanyuuの回答

回答No.2

お互いを大事にしていてとても良いと思います^^ 彼はそこまでの準備が出来ていなかったんじゃないですか?(例えばゴムがなかったとか)または彼の中で計画があるのかもw 次にそんな雰囲気になったなら、してしまうんではないでしょうかね?少し手を出すというのは、酷ですし彼も我慢できるかどうか^^; あなたから抱きついたり軽くキスしたりするだけでも、彼は触れたい~って思うと思いますよ! 避妊だけはきちんと!幸せな時間が過ごせるといいですね^^b

taiyoukuuh
質問者

補足

当分はこんな感じで良いかなあと思っていますが、もしものときのためにお聞きしました(笑) 計画があるのかもしれませんので、今度からはやりすぎない感じに甘えようと思います! 避妊はしっかりしますよ! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。

  • 彼氏は我慢してますか?

    こんにちは!私は高校生です。 恥ずかしい質問なのですが ここでしか聞けないので… 今付き合って1年の彼がいます。 まだキスまでしかしてないんです。Dキスもまだです。 Dキスは何度かされそうになりましたが何だか怖くて拒んでしまいました…。 ごめん。と言って当分はしなくなりますが、しばらく経つとまたしようとしてきます。 我慢してるのでしょうか?? だとしたら結構キツイですか? 服の上から上半身は触ってくるし(胸以外)最近、今度部屋行きたーい!って言って来る等々あって実はしたいのかなとか思ってしまいます… 私は高校生でするのは早いとは思います。でも彼氏の気持ちが知りたいので今回質問させていただきました。 ちなみにお互い経験は無いです!

  • やっぱり我慢させてるのかな・・・

    高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。 部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・ 私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。 この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。   その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。 その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。 これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。

  • 彼氏の部屋に行くと、

    彼氏の部屋に行くと、 やっぱりエッチな方向になっちゃうじゃないですか。 彼もイチャイチャとかキスすると次第にムラムラくるみたいでいつも→絶対エッチな行動に出てきます。 胸さわる。おしりさわる。とか…でも、 そして最後まで止まらないっ!!って時と「がっついてゴメン…」などとおとなしくなる時があるんです…。 どちらも抱きしめられてる時点でもう大きくなってわたしにあたってて… キスとかすごく激しくて体触ってくるんですけど。 このままエッチかなと思うと、「可愛くてつい盛り上がっちゃった(汗)」「いきなりがっついてゴメン」「強引だったな」 とか言ってきます。 覆いかぶさってたのが、ごろんと隣に添い寝するって感じでしょうか…? 彼氏からいつも積極的なので…途中でこんな風に言ってくる時がたまにあるんです。 なんでなのでしょうか? わたしも嫌がってるつもりないんですけど…^^; 不安にさせてる? 魅力ない? やりたくなくなった? とかでしょうか(^_^;

  • 彼氏に欲がない

    付き合っている彼氏がいます 彼氏と私お互い交際初めてです 今の段階ではキスはしてます 私は最近キスだけではたりなくなっていつかはその先にいきたいと思ってます 彼氏は告白の時 最初で最後の彼女にする って言ってて今でも一途な気持ちがかなり伝わるKEDOMO…(笑) ちゃっかり最近 彼氏は男女の体の関係にかなり抵抗を抱いているのが分かりました 私の胸に手がぶつかるだけなのに謝ってきたり 胸元隠してと言われたり 最初で最後の彼女なら ずっと付き合うって事でしょ 男女は体の関係があってこそ男女 心の支えは友達でもできると思う 時には大切だよそりゃ 好きな男に抱かれない女可哀想だと思わない?笑 ずっと付き合う予定だから焦ってはいないんだけど 好きだからやっぱキスだけぢゃ足りないと思うのは普通でしょ 彼氏が抵抗あるとかガッカリなんですけど どうしたらいいんですか もし1年記念日とか時期がきても体の関係にまだ抵抗あるようなら別れてもいいと思います? 私的に性格やルックスダメな所全部好きになってくれる事はもちろん 体でも愛してくれる人が現れたらそっち いきそうでちょっと先が怖いけど やっぱ好きなら体の関係にいきたいと思うのは普通ですよね

  • 彼氏に会ってもらうには

    大学生です。 私には同じ大学の年下の彼氏がいます。 2つほど質問があります。 1、彼氏の方から『会いたい』と言ってもらうにはどうしたらいいでしょうか? 2、家に行ったときに、彼の方からはあまり私に近寄ってくれないのはなぜでしょうか? ということなのですが、前者については、彼はメールで『今日なら大丈夫』とか『今日〇〇しよう』など言うことが多いのです。 『会いたい』とは言ってくれないことに少し不安を感じています。 会いたいと言ってもらう 為には私はどうしたらいいのでしょう? 後者の方ですが、私が家に行っても『手を握ろう』くらいは言ってくれるんですが、彼から抱きしめてくれたり、キスしてくれたりは、あまりしてくれません。 私が抱きついたら抱きしめてくれたり、キスしてって言ったらしてくれますが、彼からこのような行為をしてくれることは少ないです。 前にキスをしていたら『これ以上は我慢できなくなるからやめよう』と言われ、パッとやめられました。 でも、彼から抱きしめてくれたりキスしてくれないのは疑問が残ります。 彼とは付き合って3週間です。 彼はキス以上の経験は無いらしいのですが、私に無関心のような感じが残ることが不安です。 私が彼に興味を持ってもらうにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに告白してきたのは彼の方からです。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • 彼氏の女友達とのつきあい方

    彼氏と異性の友達のつきあい方の感覚が合わないと最近思います。 つきあって1年ちょっとです。 最近彼は、女友達にお弁当を作ってもらったり、 2人で晩ご飯を食べに行ったりします。 私とは、「金がない」とか言って ご飯を食べに行ってくれないし、 お弁当作るなんてないし、 頼まれもしません。 彼は、私以外の女の人と出かけたり、食事をする方が 私といるより楽しそうに見えます。 彼と私は最近は、キスもあまり、それ以上の事は、1ヶ月以上ないです。 私は、21歳、彼は同い年で、お互い学生です。 これは、当たり前なのでしょうか? 結構私にはストレスです。彼が何を思っているのか 何でこんな風になってしまったのか、聞きたいのですが 私自身、どんな風に聞けばいいのかわかりません。 たまにしてみるのですが、 彼は、私がそういう話をするのが嫌みたいで いつもはぐらかされてしまいます。 彼は、私の事をどう思っているのでしょうか。 また、どんな風に話しをすれば、私の気持ち(女友達とのつきあいを改めて欲しい)をわかってもらえるでしょうか。