• 締切済み

不貞相手がわたしを訴えると言います、

tyokolovedogの回答

回答No.11

自分の今後を見ているようで回答させていただきました。 ひどいですね。 奥さま一筋で頑張ってこられたのに、こんな仕打ちないですよね。 >人を馬鹿にして不貞を働いた奴らは赦せません。 私も赦しません。それ相当の覚悟して頂きます。 離婚し、縁切りたいです。 >私のしたこと、考えは社会的に間違えていますか。 間違っていないです。そういう事になればそうするしかないと思います。私はこれから夫に対して行います。 >4年も不貞を続けた馬鹿が言える義理ではないでしょう。 本当にです。自分勝手で、自分の立場が悪くなると正当化してくる 人間として最低です。行為も最低ですがその後の態度ももっと最低だと思います。 私も現在、精神的に不安定でまともな回答になってないですね。lemxxvr77さんのように行動して次につなげて、早く明るく前向きに生きていきたいです。頑張ってください!

lemxxvr77
質問者

お礼

こんばんは、遅くなったことをお許しください。出かけていました。 ご回答ありがとうございます。同じような状況の方のお言葉、嬉しいです。 そうですよね、ゆるせませんよね。そうでなければ、信頼を基盤に成立している人間社会は成り立ちませんね。するが勝ちのような馬鹿な社会はきっと滅亡するのでしょうね。。 そう言う馬鹿な人間に限って自分達の行為を正当化するので、呆れますが、許していると不倫は文化などと言う阿呆が出るのではないでしょうか。やはり、責任はとっていただかなくては筋が通りません。 夫の方が同じことでしたか。同情申し上げます。悔しいですね。言い様のない裏切りへの怒りが一杯になることを実感しました。 お互い、相手に負けずに頑張りましょう。 心の中を分っていただけて、本当にうれしいです。 お大変な時に、励ましていただき、本当にありがとうございました。 心にだいぶ明るさが戻るような気持ちになりました。 tyokolovedogへのお礼とお気持ちが柔らかくなることを祈って、今晩は紙折組立で私の好きな白いハトを作り、気持ちを託します。 どうぞ、お言葉のように早くお元気になってください。 ありがとうございました。