• 締切済み

美白サプリ教えてください!

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.2

こんにちは(^^)/ #1の方も仰っていますが、ビタミンCがいいのではないかな と思います。 なぜかと言うと 以前からビタミン剤は常用していましたが、 この1ヶ月、ローズヒップティを仕事の合間に1日で 4杯くらい飲んでいました。 先日、2ヶ月振りに会うデパートの美容部員の方に 「肌、白くなったんじゃないですかぁ~(*^_^*)」と言われました。 冬で日に当たらないとはいえ彼女には去年秋以降 何度も会っています。 変わったことといえば、そのローズヒップティくらいです。 元々飲んでいたサプリにもV.Cはあるので ちょっと飲みすぎかしら^^; 自分でもこの数週間は肌もすべすべしてしっとりしてる気が いっぱいします。 すべすべしてるのは豆乳のせいもあるのかな? 是非お試し下さい(^^)