• ベストアンサー

美白サプリ、何飲んでますか?

こんばんわ。いつもお世話になっております。 最近、シミが気になり美白用のサプリメントを飲んでみようかなと思っています。が、いっぱいあるので、どこのメーカーのものがいいのかよくわかりません。CMとか雑誌とか見ているとあれもこれもよさそうで・・・。 みなさんは何飲まれていますか? それと効果のほどを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

midorigiさん、こんにちは。 女性にとってシミって気になりますよね(ーー) 私は数年前から『ハイチオールc』を飲んでます。 愛用する理由としては、ドラッグストアに行くと 大きいところだと薬剤師さんがいるでしょ? 数箇所のストアの薬剤師さんに尋ねてみたところ 100%『ハイチオールc』がいちばん効果があるはず。 との答えでした。 ハイチオールcの何がいいのか訊いたところ・・・ 『Lシステイン』という成分がシミなどに効果的らしく それが一番多く配合されているのは「ハイチオール」 です。とのことでした。 サプリですから、即効性は期待できませんが、辛抱強く 飲み続けた結果なのか手の甲にうっすらあったシミが 気づいたらほとんど気にならなくなってました。 『多分ここにあった』と思う、程度に。 顔の方は、あまり自分では効果を感じませんが 周りからは『相変わらず色が白いね』と言ってもらってます。 毎日メイクもしているし、しっかり紫外線対策もして いるし、でどれが効いてるのか『??』ですが、相乗効果 なのかな? 今は資生堂からでた『ベネフィーク』のを飲んだり飲 まなかったりですが、やっぱり大切なのは継続かな。 と思います。 『ハイチオール』は普通に買うと一か月分で3000円位 ですが、安売りしてるときに買うと2400円程度 ネットのオークションなどでは運がよければ2000円以下 で手に入りますよ。

その他の回答 (2)

noname#8412
noname#8412
回答No.3

私の場合は、どれもこれも胃の不快やおなかが緩くなったりという不調を招いたので 続けられませんでしたが、美白ものは人によって体質に影響があったり、胃に不快感を ずっと感じたりということがあるようです。 あるBAさんに美白サプリやドリンクはターンオーバーの時期を迎えて肌が新しく生まれ 変わったときにやっとその効果がわかるので、最低でも28日以上は飲まないといけない。 年齢やその日との肌によってターンオーバーされる日数はどんどん遅くなるから最低でも 2ヶ月は続けて飲んでもらったほうがいいと思う。っていわれていましたし、 体質に合う合わない(体に不快感を感じない)もあるでしょうし、経済的にも、 飲み方にも、あなたの続けやすいものを探されてはいかがでしょう?

• kurazo-
回答No.1

こんばんわ。 私もこの夏バイクに乗っていてかなり日焼けしてしまったので今美白サプリ飲んでます。 どこのメーカーがいいかはわかりませんが、貧乏学生なもので高価なものには手が出ず、手頃なところでファンケルのホワイトアドバンスを飲んでいます。 30日分¥2000くらいだったと思います。 効果の方は…どうなんでしょう(笑)まだ飲み始めて半月ほどですし自分ではよくわかりませんが、少しは白くなった気がしなくもないのですが^^;やはり続けて使用することで効果あるのかもしれませんね。 シミが気になるのでしたらサプリメントではなく、タケダのハイシーホワイト2のような医薬品も良いかもしれません。

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/