• 締切済み

美白に効果大な化粧品&サプリ

今年から子供の野球応援&お手伝いが始まるので、日焼け対策を練っているところです。 これから陽射しが強くなる中、1日中外にいることが多くなります。 もちろん、日焼け止めを塗ったり帽子を被ったりはしますが、美白効果のある化粧品やサプリも使いたいと思っています。 これは効果があったよ!というものがありましたら参考にさせてください。

noname#117949
noname#117949

みんなの回答

  • august15
  • ベストアンサー率29% (38/129)
回答No.1

私のお勧めは「酵素」です。 仕事柄、外に出る機会が多く毎年夏になると小麦色になってましたw ですが酵素の石鹸を使うようになってからは、日焼けを防げたように思います。 毎日、酵素の石鹸で洗顔をしていたのですが顔だけ白い・・ 後、手の甲も白い・・ だけど石鹸を使わない体は日焼けして真っ黒w よくお客さんに「何で手と顔だけは日焼けしてないの?」と聞かれてました。。 私はレコンテの「ビオソープ」が大好きです^^ 美白成分も入ってるし。 でも、ちょっと値段は高いかな~~。。 3.4ヶ月もって6千円くらい。

noname#117949
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 石鹸を使っている顔と手だけ白い・・・なんて、すごい効果ですね!! すごく試してみたくなりました。

関連するQ&A

  • 女性の皆さん、日焼け止めを使ってますか?美白化粧品を使ってますか?

    女性の皆さん、日焼け止めを使ってますか?美白化粧品を使ってますか? 私は、日焼け止めではなく美白と書いた乳液などを使っています。美白の化粧品もシミ・ソバカスを防ぐのだから、紫外線対策になるんですよね? 日焼け止めはメイク落としで落とさないといけないし、落とすのが大変だから使ってません。洗顔クリームで簡単に落とせる日焼け止めはないですか?あれば教えてください! でも美白化粧品は軽いものだから、紫外線対策にはならないんですよね? よくわからないので詳しい方の回答待ってます!

  • 美白について

    私は美白に憧れてい増す。日焼けをしないことは第一に考えています。そのあとにビタミンCをとったり美白化粧水にしたりしています。私はあまり、外にでませんが、窓でも紫外線はつうかするし、私の家は、カーテンにUVカットとかないし、日光もよくあたるから外にいるのと変わらないくらいです。学校に行くときは日焼け止めを塗ってますが、日傘が気になってます。日焼け止めだけじゃ、紫外線をガッツリ対処できないし。この前、日傘をネットでみると値段が高くて。日傘で安くてできれば効果もあってデザインがそこそこいいものをしりたいです。できれば、おりたたみがいいです。他に日焼け対策や美白のためにいいものなどおしえてください!

  • 美白になりたい

    美白になりたい 美白になりたく、最近こまめに日焼け止めを塗っています。 それでネット上で、ビタミンCのサプリメントを飲むと良いと書いてあったのですが、 本当に効果はありますか? また、「白潤」という化粧水は効果アリですか? あと、他に美白になるために気をつけなければならないことを教えて下さい。

  • 確実に白くなる美白化粧品

    25歳の女です。 20歳までは日サロに通ったりして日焼けしていたのですが、最近、白い肌に憧れるようになりました。 いくつか美白化粧品といわれるものを購入しここ半年で試してみたのですが、イマイチ効果が実感できません。 そこで確実に白くなる基礎化粧品を教えていただきたいです。 効果があれば値段が高くても通販でしか売っていないものでもかまいません。 また、使用開始してからどれくらいで効果が現れたかも教えていただけると嬉しいです。 美白ケア初心者の私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 日焼け止め効果のある化粧水

    こんにちは☆ 日焼け止め効果のある化粧水のことをお伺いしたいと思いまして、書き込みさせて頂きました。 塗る手間の少ない日焼け止めが欲しいと思っています。SPFは低いもので構いません。ちょっとした外出時やそれほど日差しの強くない日に使うようなタイプのものです。化粧水タイプで、できれば安く(笑)、手に入りやすい日焼け止め化粧水をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さるようお願いします。

  • 美白化粧品と目元対策を教えて!

    最近、肌のくすみや黒さがとても気になります。今までは日焼け止めを塗るくらいはしていましたが、自分の肌の色をそれほど気にしたことはありませんでしたが、化粧が生えるのはやっぱり色白だわ・・・と思うようになり地道に美白に挑戦しようと思っています。 もうひとつ、秋以降、いつも目元の乾燥が気になります。幸い、まだあまり目立つ小じわはないのですが、乾燥した時によくよく見るとちりめんじわ予備軍のようなものが見えます。今年からは目元の対策もばっちりしたいと思います。 そこで教えて頂きたいのですが美白に効くといわれている基礎化粧品と、乾燥、小じわに効果があるメモと専用の美容液やクリームなどは何がお勧めでしょうか?高くても安くても、効果があるのなら試してみたいと思います。ちなみに今使っている通常の基礎化粧品はエリクシールです。エリクシールより高くても構いません!!いいものがあったらご紹介下さい!!

  • 美白化粧水について

    わたしは今、16歳で高校2年です。 最近美容に興味が沸き、もともと白い肌なのですが、もっと白い肌になりたくて、 美白化粧水を使っていました。 ですが、美白化粧水というのは肌のくすみやシワを改善するのが目的で わたしはもちろん肌にしみやシワはありません。 化粧水以外には日焼け止めを塗っているくらいです。 今以上に白い肌になるには、どのような方法がありますか?

  • ヨーグルトパック(美白)

    こんにちは☆ 美白になりたいと願う者です。 そろそろ日差しも強くなってきたので、ちゃんとケアーしようと 思っていたところ、「ヨーグルトパック」が言いと知ったのですが、 分からない事があったので質問させて頂きます。 (1)ヨーグルトを塗って洗い流す際、洗顔フォームで落とすのでしょうか?それともただ、お湯で洗い流すだけですか?? (2)お湯で洗い流すだけの場合、先に洗顔してからヨーグルトパックをし、そのあとに化粧水などを付けるのでしょうか?? (3)保湿にはハチミツ、美白効果には抹茶の粉と聞いたのですが、 大さじ1っぱいのヨーグルトに対して、 それぞれどの位混ぜたらいいのでしょうか?? あと、少し内容が変わりますが私は肌があまり強い方ではなく 日焼け止めを数日使い続けると肌が荒れてきます・・・ 過去ア○ッサや、ア○ィー(ともに50+)で荒れてしまいました。 今年を一応日焼け止めを買おうと思うのですが、 顔や首筋に塗っても大丈夫か心配です・・・ 何かお勧めの日焼け止めがあれば上の質問とともに回答して頂けると ありがたいです(>_<) 長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 美白 サプリ

    顔のあごやおでこのあたりのくすみが気になります 化粧品などは使用してすこし白くなってきました (1)サプリでおすすめのもの  値段は1か月分2千円ぐらいまで  出来れば商品名で(たくさん試してみたという方にお答えしていただけると助かります) (2)どんな成分がいいのか(ビタミンC・・E・・・?) (3)制服でハイソックス+ミニスカートの間が焼けてしまい、年中そこだけ黒くなってしまっています  それを直す方法ってありますか?  顔用の美白クリームなど聞くんでしょうか?    4・5年前に焼けてしまい2・3年前から気にして日焼け止めをつけているのですが、直りません  皮膚が変わっていないのでしょうか? ではよろしくお願いします 経験談などですと助かります

  • 美白

    高校3年生で、この間体育祭がありました。 その時に日焼けをして、半ズボンだったので 足を出していた所だけが焼けてしまいました。 日焼け止めはばっちり塗っていたのですが、、 そこで美白したいのですが、どの方法が効果的ですか? できれば、化粧水などではなく、 家にあるもので出来るようなものがいいです。 わがまま言ってすいません。回答お願いします。