• ベストアンサー

珍しい場所で 『陰毛』 を発見した事がある人に質問です。

本来、「陰毛」が落ちている場所の定番と言えば、 トイレ・浴室・更衣室、少し譲って寝室といったところでしょうか。 しかし中には、ルパンのように神出鬼没な「陰毛」もいます。 えっ? 何でココに? どうやってココまで来たの!? って事 ありませんか? ホント「陰毛」に追跡カメラでもつけて、そこに辿り着くまでの足跡を見てみたいものです。 そこで、皆さんが経験した、珍しい「陰毛」の発見場所を教えて下さい! こんな場所で見かけたら面白いかも・・という想像でも結構です。 よろしくお願い致します。 ちなみに僕は先日、得意先(大証上場企業)にある応接室のガラステーブルの 上に堂々と横たわる彼(彼女かも?)を見かけました。 おかげで商談に集中出来ませんでした。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.9

こんばんは。 友人宅のテーブルで、四人打ち麻雀の最中でした。 何巡目かだった。 積み上げた牌の間に、陰毛が一本。 「これ、だれのや!」 「俺のじゃないな」 「俺のはそんなに長くないよ」 「その縮れ具合は、お前のやろ」 「いや、ちがう。一本サンプル見せてやるよ」 と言って一人がズボンに手を入れて、むしり取ってくるものだから、 「じゃあ俺も」「じゃあ俺も」と四人ともむしった。 で、その色合い、質感が、どうも私のものに近いというので、私が犯人にされてしまいました。 20数年経っても、未だに納得できません。 注文した料理に髪の毛が入っていると嫌なものです。 でも私は、髪の毛なら我慢して許すことにしています。黙って取りだし、なにもなかったように食べることにしています。 しかし、陰毛の時はさすがに許せなかったねー。 ウェイトレスを呼び、指で示し、「これ、ね」。 「あっ、失礼しました」と、すぐに変えてくれたけどね、料理に陰毛は酷すぎやね。 会社の女子社員の白いセーターに陰毛が…。 知らんぷりしました。 たかが陰毛、されど陰毛。 ところで、髪の毛の断面は○だけど、陰毛の断面は△だってね。

masao44
質問者

お礼

麻雀牌陰毛事件。 たった1本で犯人にされるなんて納得いかないですよね。 最低でも一人10本はサンプルを用意しないと。。 料理の件は、とんだ「ちじれ麺」でしたね。 白いセーターなら目立ちそうです。 教えてあげたのに変な空気になったら困りますモンね。 知らんぷりが一番だと思います。 最後に「明日会社で使える豆知識」 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.12

カーペットの上、というと普通ですが、ネットオークションの商品画像のはじっこにひょろりと写っていました。 けっこうはっきりしていたのでネタかな、とも思ったのですが、どうやらたまたまだったようです。 笑いました。

masao44
質問者

お礼

出品者さん、なかなかやりますね。 ※写真の陰毛は商品に含まれておりません 注意書きが必要でしたね。 ありがとうございました。

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.11

食卓。 某知人のお宅で丁度食事をご馳走になる時、某知人の指定席に陰毛が一本落ちてた。 某知人は、素手で鼻水をかいで、ゴミ箱に捨てたりする方で、その人の部屋はいたるところに陰毛が落ちていて気持ち悪い…。 普段部屋で、短パンのすそから手を突っ込みかいているから、上着の袖とかに陰毛がついたと考えられる。 どうしても、諸事情から彼のお宅に伺わなくてはならなくて、とても気持ち悪いのです。

masao44
質問者

お礼

素手で鼻かみですか。 ティッシュ節約のようで、水の無駄遣いですね。 いろいろ大変そうですが、少しでも状況が良くなるといいですね。 ご馳走になる食事を作るとき、その方がキチンと手を洗っているのかが とても気になります。 ありがとうございました。

回答No.10

#5です。 追加情報ありがとうございます。納得です。 持ち主の方がテーブルに横たわっているのが、チラリと見えるのかとドキドキしました。  さてでは回答ですが、奇抜ではなく良くあることで気になる彼らがあります。トイレのひまわりの中、水の流れないところにで行き場を失っている方々です。手を差し伸べて救って上げることもできない彼や彼らには言い知れない悲哀を感じます。でもそれがもしかして彼女かも?と思いをめぐらせれば、壮大なオデッセイを感じずには居られません。             失礼しました。

masao44
質問者

お礼

誤解を与える質問、申し訳ございませんでした。 助けてあげたい気持ち・・僕も同じです。 ぜひ「小便レーザービーム」で1本でも2本でも流してあげて下さい。 まずは目の前の出来る事からです! ありがとうございました。

noname#96519
noname#96519
回答No.8

♀ですが 恥ずかしながら参加させていただきます。 以前友達夫婦が遊びに来た時、リビングの床に落ちていた時は焦りました! 家族のモノなので ささっと摘まんで捨てました。 子供が風船で遊んでる時も要注意なのです。落ちてる「毛」がくっつきまくりです! で、わたくし・・思ったのですが 年齢とともに頭髪ってちぢれてくるらしいのです。私の頭のてっぺんには 波平さんのようなちぢれっ毛がちょろちょろっと生えていて「○毛が生えてる・・!」とショックを受けたりしたのは最近の話です。。(切りました。ちゃんと) 伸びかけの毛って似ているのです。なので、もしかしたら「ニセ○毛」だった可能性も無きにしも非ず。。だと思いましたが・・どうでしょう?

masao44
質問者

お礼

女性の参加、大歓迎です! 確かに友達の家で見かける事ってあります。 人間の習性(僕だけ?)なのか、1本見付けると、 2本目3本目も無意識のうちに探してしまうんですよね。 風船も要注意ですね。 頭髪は生まれつき癖毛の人もいますよね。 >もしかしたら「ニセ○毛」だった可能性も無きにしも非ず。。 発見時、結果を急がないように気をつけます。 ありがとうございました。

  • tamiemon96
  • ベストアンサー率49% (658/1341)
回答No.7

・ スネ毛とか胸毛と見分けがつかないこともあるのですが・・・ ・ 落ちてしまえば、風でどこにでも飛びます。

masao44
質問者

お礼

たくましいスネ毛と胸毛を御持ちなのか・・・ 控え目な陰毛を御持ちなのか... やはり彼らの移動手段は「風」なんでしょうか。 ありがとうございました。

noname#88360
noname#88360
回答No.6

「チャージマン研!」と言うアニメは、陰毛(らしき物体)が画面に映りこんできます。 ニコニコ動画ユーザーなら、ぜひ一度ご覧あれ。

masao44
質問者

お礼

ユーザーでなかったんですが。 せっかくですので昨晩 登録いたしました。 陰毛らしき物体以前にツッコミどころが沢山ありました。 メロディが頭から離れません。。 ありがとうございました。

回答No.5

> ちなみに僕は先日、得意先(大証上場企業)にある応接室のガラステーブルの > 上に堂々と横たわる彼(彼女かも?)を見かけました。 > おかげで商談に集中出来ませんでした。。 こちらの方が気になってしまって、集中して回答が考えられません。 もう少し状況説明をお願いします。

masao44
質問者

補足

スミマセン。とりあえず、彼(彼女かも)=陰毛です。 結構綺麗な応接室で、テーブルの高さはよくある70cmくらいのタイプのものでした。(当然、椅子に座ります) 話し始めて20分くらい経った時に ふと彼の存在に気付きました。 普通、陰毛というのは、生えている時はエラそうにしていますが、 落ちている時は申し訳なさそうにしているものだと思っていましたが、 彼は違いました。 悠々とガラステーブルの上に寝転がっていたのです。むしろ風格さえ漂よわせていました。 距離的には手を伸ばせば届くか届かないか微妙なところでした。 先方の担当者(女性)とは まだ 彼をネタに笑いをとるような関係ではなく、 むしろ先方に気付かれてしまうと場の空気が重くなると感じ、 ドキドキでした。 幸い10分後くらいに先方が忘れた資料を取りに席を外しましたので、 処理する事が出来ました。 ティッシュに包んで持ち帰ろうかと思いましたが、先方の社員様の落し物である確率が高いと思い、勝手に持ち帰ると「窃盗罪」が頭をよぎったので、フゥ~っと息でテーブルの下に落としておきました。 以上です。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.4

珍しい場所と言うか・・・ 以前、某家電メーカーの研究所に行った時、そこでは新しいお風呂を開発していました。 私も一応関係しているスタッフということです。 研究スタッフから、「まずは試してください」と言われたので、まず部下の女の子が入って(要するに、普通にお風呂に入って)出てきました。 次に私が入ろうとした時に、湯船にユラユラと1本の毛が!! これは確かに、直前に入った部下のものに違いないわけで・・・ 上司の理性で何とか持ちこたえました。 珍しい場所ではないですが、まず見ることはない毛でした。

masao44
質問者

お礼

質問に書いた僕の状況とは比にならないですね。 その後、仕事に集中できなかった事、お察し致します。 個人的な希望としましては、是非とも その部下の結婚式のスピーチで打ちまけていただきたい! スピーチが最高潮に達したところで、財布からブツを取り出し 「その時の陰毛がコレですっ!」 と。。。 ありがとうございました。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

埃まみれのタンスの上とか たまたまばらして見たゲーム機の中とか お守りの中とか まあ一本だけなら・・・・ね。 男の一人暮らしで、普段座っている率の高いスペースの ちゃぶ台の足元を見るとそこには・・・・・・・

masao44
質問者

お礼

タンスの上まで登るとは、なかなかの兵ですね。 正にアルピニスト陰毛! お守りの中に見付けた陰毛って捨て難いような気がします。 運も捨ててしまうようで。。 ありがとうございました。

noname#104874
noname#104874
回答No.2

会社のキャビネットから出した資料のファイルを開いたら そこにいらっしゃいました。 あと、デスクの拭き掃除してたら結構見かけます。 電話の下とか、机の埃のたまってるあたりとか。 神出鬼没。陰毛のセオリー。

masao44
質問者

お礼

ファイルの件は、回答者様が重要なページに「栞」しておいたのでは? 陰毛はホコリと仲良しですもんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 陰毛に白髪を発見

    32歳 男性です 今日、トイレに入り大の方をしていたら、陰毛に白髪が3本見つかり すぐに抜き取りました。 少し痛かったが、この年齢で病気かなと思いましたが どうなんでしょうか?

  • ありえない場所に落ちている陰毛

    家の中でたまに、ありえない場所に陰毛が落ちていることがあります。 タンスの上やオーディオスピーカーの上など、生活圏内にある場合にはまだ納得できるのですが、先日、食器棚の中に落ちていました。 別に”だからどうだ”ということはないのですが気になります。 ※ ひょっとすると陰毛ではないかもしれませんが。。   腋毛の可能性もあります。 ちなみに当方一人暮らしで、不審人物の侵入形跡はないと思っております。 また、極度の天然パーマということもありません。 この件について原因について、知っている方がおりましたら教えていただきたいと思います。

  • 陰毛のことで質問させてください。

    20代前半女性、性経験はありません。 数ヶ月ほど、陰毛の生えてくる所から、フケのようなものが剥がれ落ちてきます。 手で掻くと、ポロポロ剥がれるんです。 お風呂でもきちんと洗っているし、生理用のナプキンでも蒸れないように 気を使ってこまめに取り替えているのですが、効果がないんです。 一度、お風呂で洗った後、ベビーオイルなどを塗ったこともありました。 同じような経験された方はいらっしゃいますでしょうか。 一度全部、陰毛を剃ってしまうべきなんでしょうか。。 どうしたら良いのか分からないので質問させてもらいました。

  • 陰毛がストレートの人もいますか?

    陰毛がストレートヘアの人もいますか?

  • 何かを発見したり発明したりする人のやりたい事の順位

    エジソンの機械の発明やアインシュタインの特殊性相対性理論の発見ってホントにそれが一番に好きでやった事だったんですか? ホントは他の事で一番にやりたかった事がありそれをしたかったけど環境が悪かったりお金が無かったりしてしょうがないから諦めて、二番目にやりたかった機械の発明や特殊性相対性理論の発見などをやったという可能性はありますか? 人って自分が一番に好きでやりたい事がやれるのってホントに難しいと私は思ってるんですが、何かを成し遂げて歴史上に名を残した人達ってホントにそれが自分が一番に好きでやりたかった事をやったんですか? 凄く疑問なんで回答お願いいたします。

  • 同じ質問を発見したら

    自分が回答した直後、つい最近、同じ人がその質問と全く同じ質問を、違う時間帯に何件かされていたことがわかりました。 これはいいのですか?

  • 陰毛について(男性に質問です)

    私は陰毛がどうやら濃くて多いみたいです。彼氏に言われたわけでもないし、今まであまり人と比べたりしてたわけじゃないんで気づかなかったんですけど・・。別に落ち込むほど悩んでいるわけではないのですが、男性からすると、自分の彼女の陰毛が濃くて多いと、どんな気持ちですか?ひいてしまったりしますか?雑誌とかでは、濃いのも魅力を感じるという意見もありましたが、本当かな~と疑ってしまいまして。でも、整えたら整えたで気合が入ってるように見えたりしますか?  やっぱり、彼氏にはキレイで魅力的な彼女でいたいなって思うんです。みなさんの率直な意見を聞かせてください。

  • 陰毛の処理について質問です。

    陰毛の処理について質問です。 2週間くらい前に毛じらみになって全剃りしてしまいました。 それからは2日に1回剃っています。 箱ヘルをやっていて生えかけのチクチクした状態は見た目が良くないので… ですがずっとパイパンも恥ずかしいし処理も大変なので伸ばしたいです。 その場合伸ばしてる間はチクチクした状態での接客になってしまうんですがやっぱり男性から見て引いたり処理しろよって思いますか? 元に生え揃うまで長期間休むのも無理なのでどうするか迷ってます。 風俗やってる女性の意見も聞きたいです!

  • 陰毛の処理について質問です。

    陰毛の処理について質問です。 多くの質問と回答を読ませて頂いたのですが、解決方法が見つからなかったので質問させて頂いた次第です。 実は先日恋人の家に泊まりに行ったのですが、行く前に無駄毛の処理をしていたところ、気になって陰毛を少し剃ってしまいました。 剃ったと言っても今までやり方がわからず処理をしていたなかったので長さがあり、3分の1程度切ったかたちになりました。 なので剃り落としたと違って肌にチクチクとした感触があたり痛痒くて仕方ありません。 泊まりに行った日も気になってそれどころではありませんでした・・・。 そして3月1日に卒業式があります。 長時間立ったり座ったりの繰り返しで、先日の予行ではチクチクと痛痒くてそわそわしっぱなしでした。 せっかくの卒業式に集中できないのは辛いので応急処置として何か出来る事はありませんか? あまりの痛痒さにヒートカッターは即効購入したのですが、ネット通販の為届くのが3月1日の午後になってしまうそうです。 ちなみに、デリケート部分用の軟膏を塗ったり、ライターで毛先を少し燃やしてみたりとやってみましたがどれも効果がなく困っています・・・。

  • 陰毛について

    僕は男性器の根元に毛が生えていて竿の裏側にも毛が生えてしまっています。 なんでこんなところにも生えるのでしょう?男性ホルモンが多いのですか? もしそうならオナニーをしないでいたら薄くなりますか? そこの毛は邪魔なので無くしてしまいたいです。 根元ならまだしも竿に生えてるのは本気で嫌です、対処法お願いいたします。