• ベストアンサー

陰毛がストレートの人もいますか?

陰毛がストレートヘアの人もいますか?

noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilfee
回答No.4

完全なストレートじゃないけど、ストレートに近いです、私。 頭髪が、くせ毛なんですけど、たまに、頭髪よりも真っ直ぐなのも見付かります(汗)

質問者

お礼

縮れてないけれど、カールしてるってのは知ってますが、頭髪よりも真っ直ぐですか。貴重なお話ありがとうごまいました。

その他の回答 (4)

• azzaro
回答No.5

ほぼストレートです(笑) 出産が2回とも帝王切開で全部剃られてしまったのですが、影響あるのかな?なんて思ったりしてます。 ちなみに前回の剃毛から2年半経ちますが、左右とも内側&下に向かってまっすぐです・・・恥ずかしいですね(^^ゞ

質問者

お礼

左右ってのが なんかリアルです。陰毛に限らず、剃ると毛の質が変わるって確かによく聞きますよね。。ありがとうございました!!

• i-my-me
回答No.3

えっ?そんな方がいるんですかっ?! 私は、見た事がないです・・。 答えになってなくって、ゴメンなさい。

質問者

お礼

僕は海外なんですが、外人のバカ友人(男)がこーゆー質問してきたので、「ああ、外人さんにとっては疑問なのかな?」と思いました。東洋人はストレートの頭髪が多いですし、奴らが そう考えるのも変じゃないかもって。でも、やっぱし稀なんですかね?ありがとうございました!

noname#6085
noname#6085
回答No.2

私の経験上、そう言う人(女性)もいました。ストレートで、しかも長い人が…。陰毛の形って千差万別って言うか、人それぞれです。(アソコの形が皆ちがうのと同じように) これは蛇足ですが、外人さんで頭髪が金髪でも陰毛は黒とか、その逆のパターンもあります。 日本人も金髪や茶髪に染めている人が多くなりましたが、あそこの毛だけは黒ですね。(笑)年取ると白髪になるそうですが…。 それでは失礼しました。

質問者

お礼

ありがとうございます。金髪外人ってホントは殆どが頭髪染めてるんですよね。だからかな? その逆パターンは初耳です。 ストレートっちゅうことは、そりゃ性質的に長くなっちゃいますよね。。抜けることが無いっていうか・・。

• kutii
回答No.1

楊貴妃はストレートだったらしい。

質問者

お礼

あーそうっすね。よく聞きますよね。ちゅーか、そーゆーのが今日まで言い伝えられてるってのがスゴイっすね。ありがとうございました。