• ベストアンサー

陰毛がストレートの人もいますか?

陰毛がストレートヘアの人もいますか?

noname#12387
noname#12387

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.4

完全なストレートじゃないけど、ストレートに近いです、私。 頭髪が、くせ毛なんですけど、たまに、頭髪よりも真っ直ぐなのも見付かります(汗)

noname#12387
質問者

お礼

縮れてないけれど、カールしてるってのは知ってますが、頭髪よりも真っ直ぐですか。貴重なお話ありがとうごまいました。

その他の回答 (4)

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.5

ほぼストレートです(笑) 出産が2回とも帝王切開で全部剃られてしまったのですが、影響あるのかな?なんて思ったりしてます。 ちなみに前回の剃毛から2年半経ちますが、左右とも内側&下に向かってまっすぐです・・・恥ずかしいですね(^^ゞ

noname#12387
質問者

お礼

左右ってのが なんかリアルです。陰毛に限らず、剃ると毛の質が変わるって確かによく聞きますよね。。ありがとうございました!!

  • i-my-me
  • ベストアンサー率16% (82/485)
回答No.3

えっ?そんな方がいるんですかっ?! 私は、見た事がないです・・。 答えになってなくって、ゴメンなさい。

noname#12387
質問者

お礼

僕は海外なんですが、外人のバカ友人(男)がこーゆー質問してきたので、「ああ、外人さんにとっては疑問なのかな?」と思いました。東洋人はストレートの頭髪が多いですし、奴らが そう考えるのも変じゃないかもって。でも、やっぱし稀なんですかね?ありがとうございました!

noname#6085
noname#6085
回答No.2

私の経験上、そう言う人(女性)もいました。ストレートで、しかも長い人が…。陰毛の形って千差万別って言うか、人それぞれです。(アソコの形が皆ちがうのと同じように) これは蛇足ですが、外人さんで頭髪が金髪でも陰毛は黒とか、その逆のパターンもあります。 日本人も金髪や茶髪に染めている人が多くなりましたが、あそこの毛だけは黒ですね。(笑)年取ると白髪になるそうですが…。 それでは失礼しました。

noname#12387
質問者

お礼

ありがとうございます。金髪外人ってホントは殆どが頭髪染めてるんですよね。だからかな? その逆パターンは初耳です。 ストレートっちゅうことは、そりゃ性質的に長くなっちゃいますよね。。抜けることが無いっていうか・・。

  • kutii
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.1

楊貴妃はストレートだったらしい。

noname#12387
質問者

お礼

あーそうっすね。よく聞きますよね。ちゅーか、そーゆーのが今日まで言い伝えられてるってのがスゴイっすね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 陰毛をストレートにするには?

    最近とっても気にしていることがあります・・。 それは、陰毛が濃くて、その上とってもクリンクリンなことです・・・。 この間、彼と一緒に写真集を見ていたんですが、 「この人、とっても毛が薄くて綺麗だね」 といったら、 「それで、普通だよっ」 っていわれて・・・・。 抜いたり剃ったりして手入れはしているのですが、 さすがにクリンクリンは治せません・・・。 わたし的には、す~っと自然に流れる感じの毛並みにしたいのですが・・。 なんとか、方法はないものでしょうか・・・。

  • 陰毛を剃る?

    夏なので陰毛を全剃りしてみようと思ってます! 陰毛を剃ったことがある方どんな感じですか? 剃るのにコツやポイントはありますか? あなたは全剃りまでいかなくても陰毛を整えていますか? 陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか? 外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか? 私は頭髪やワキ毛やヒゲと同じように陰毛もちゃんとしたい感じです… 陰毛を剃ることについて教えて下さい(´・ω・`)

  • 陰毛

    彼の陰毛が長いのですが、男の人は陰毛の手入れはしないんですか?

  • 陰毛を見て?

    陰毛を見て? 男女に質問します。 男の人女の人の陰毛が、 一本も無いツルツルだったらどう思いますか? 1~2cmに短く整えられてたらどう思いますか? よろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ

  • 陰毛も挟んで痛いです

    通常は剥けた状態ですが、寒い時期は皮が被ることがあります。おまけに陰毛も挟むので痛いです。 普段から剥けている人寒くて皮が被ってしまう人は多いと聞きますが、その時一緒に陰毛も挟みますか? ちなみにこれって仮性包茎になるのですか?

  • 陰毛

    高校生なのですが 陰毛が周りの人より薄いんです。 というより あまり生えてないんですが これは病院に行くべきでしょうか?

  • ★陰毛をシェーバーで剃る?

    夏なので陰毛を電気シェーバーで全剃りしてみようと思います! 陰毛をシェーバーで剃ったことがある方どんな感じですか? 剃るのにコツやポイントはありますか? あなたは全剃りまでいかなくても陰毛を整えていますか? 陰毛を整えてる人や全剃りしてる人を見たらどう思いますか? 外国では剃るのが普通ですが日本もそうならないでしょうか? 陰毛をシェーバーで剃ることについて教えて下さい(´・ω・`)

  • 陰毛について

    女性の方に質問 公衆浴場でたまに陰毛が濃い女性の方を見かけますが、私は陰毛がどちらかというと薄いタイプです。 彼氏が出来て(私は彼氏がずっといません)、その彼氏が陰毛が濃い女性じゃないと嫌・陰毛が濃い女性じゃないと結婚したくないとか言われたり、彼氏が引いてしまいそうな感じがしてつらいです。 今、陰毛を濃くしたくて悩んでいます。 どうしたら、陰毛を濃く出来ますか?

  • 毛深さと陰毛

    毛深い人は陰毛が生えてくるのが早いですか? また、中学2年生でクラスでオナニーをしている人はどのくらいでしょうか?男子です。

  • 陰毛の呼び名について

    大変恥ずかしいのですが、真剣に疑問に思っている事なのでお願いします。 私の旦那様は私の陰毛の事を「まん毛」と言います。 「私の」と言うよりは女性の陰毛をまとめて「まん毛」と言い、 男性の陰毛の事を「ちん毛」と使い分けます。 が、私の周りの友達は(女性が主) 男性の陰毛も女性の陰毛も、すべてひっくるめて「ちん毛」と呼んでいる事の方が多かったように思うのです。 中学・高校の時に女同士で話す時も「ちん毛がさ~」とか言う会話でした。。 旦那様に「普通、女の人のでもちん毛って言うよ。」と言っても 「それはおかしい!おまえの周りだけなんじゃないの?普通は女の人の陰毛はまん毛って言う」と言い張ります…。 たまに冗談で言い合いますが、1回いろんな人に聞いてみたいと思っていました。 女性の方、男性の方、またはご自分の彼氏はこう呼んでた。など回答いただければ嬉しいです。