• ベストアンサー

ありえない場所に落ちている陰毛

家の中でたまに、ありえない場所に陰毛が落ちていることがあります。 タンスの上やオーディオスピーカーの上など、生活圏内にある場合にはまだ納得できるのですが、先日、食器棚の中に落ちていました。 別に”だからどうだ”ということはないのですが気になります。 ※ ひょっとすると陰毛ではないかもしれませんが。。   腋毛の可能性もあります。 ちなみに当方一人暮らしで、不審人物の侵入形跡はないと思っております。 また、極度の天然パーマということもありません。 この件について原因について、知っている方がおりましたら教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.2

それはですね、長袖の袖に、陰毛が付いていて、皿を食器棚に入れた時に、袖の陰毛が食器棚の中に落ちたんですね。 意外に単純な原因で、がっかりしたでしょうか?

mosokawa
質問者

お礼

やはり衣服説が有力なのでしょうか。 実際問題として考えると確率はかなり高そうです。 可能性として最有力そうですね。

その他の回答 (4)

回答No.5

この質問、そしてお答えに大爆笑してしまいました。 でもうちでもその現象は確実におきています。 下の方とかぶりますが、冷蔵庫の中で発見しました! 私は特に原因は考えませんでした、 ただただ「以外~!!」と思っただけでした。 って、答えじゃなくてすみません。

mosokawa
質問者

お礼

回答ではなくても構いません。 ひょっとすると自分だけではないか、と思っていたのですが、他にも同様の現象が起きている方がいて心強く思っております。

• 6124
回答No.4

うちは、冷蔵庫の中にあって、たまげたことがあります。 やはり、床に落ちていたところに洋服などがふれて、 そのまま、食器を取ったりしたときに、ハラ・・っと、落ちたりするんじゃないでしょうか? あと、洗濯の際に、ふきんに毛が付いてしまってたりとか・・?

mosokawa
質問者

お礼

冷蔵庫ですか! それもまたありえないですね。 洋服に付着し、そこから移動ですか。 納得できますね・・。 選択の際にふきん等に、という可能性もあります。 一枚一枚じっくり観察してはいませんし・・。 回答ありがとうございます。

noname#13981
noname#13981
回答No.3

昔、デートで待ち合わせの喫茶店で、アイスミルクを頼んだら、そのグラスの真ん中へんに付いてました。ちょうど手で持つ位置だったので、ひとくちも飲みませんでした。そのとき、質問者さまと同じで、「ありえない」という気持ちでしたね。 で、質問者さまの場合ですが、うーん、なんででしょう?たまたま衣服に付いていたモノが、食器棚を開けたときに中に侵入したとか、やはり#1さんがおっしゃるように、風、ということではないですか。

mosokawa
質問者

お礼

そ、それはなんというか大変な目にあったのですね。 やはりこれも衣服に付着して、そこからグラスに付着したのでしょうか。 しかし、かなりの精神的ダメージを受けざるを得ないこの状況では、ひょっとすると誰かが私たちを陥れようとしているということもありえると思うのです。

• monnkiti
回答No.1

私も書店で買った印象派の画集に陰毛が挟まっていたのを体験しました。 風、じゃないですかね。やはり。 食器棚は食器の裏にでも付けば、そのまま旅立ってしまいそうですね。

mosokawa
質問者

お礼

買ったばかりなのに挟まっていたのでしょうか? だとするとかなりの強敵ですね・・・。 原因は風ですか。こちらもその可能性を考えて見たのですが、どうも台所となると窓を滅多に開けないため風とは考えにくいのです。 申し訳ありません。