• ベストアンサー

同じ質問を発見したら

自分が回答した直後、つい最近、同じ人がその質問と全く同じ質問を、違う時間帯に何件かされていたことがわかりました。 これはいいのですか?

noname#21160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

禁止事項ではないようですがマナー違反ですね。 http://service.okwave.jp/cs/netiquette/index.html

質問者

お礼

禁止事項ばかり読んでいました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1

マルチポストとして通報しましょう。

質問者

お礼

禁止事項ばかり読んでいました。 ありがとうございます。