• 締切済み

陰毛の処理について質問です。

陰毛の処理について質問です。 2週間くらい前に毛じらみになって全剃りしてしまいました。 それからは2日に1回剃っています。 箱ヘルをやっていて生えかけのチクチクした状態は見た目が良くないので… ですがずっとパイパンも恥ずかしいし処理も大変なので伸ばしたいです。 その場合伸ばしてる間はチクチクした状態での接客になってしまうんですがやっぱり男性から見て引いたり処理しろよって思いますか? 元に生え揃うまで長期間休むのも無理なのでどうするか迷ってます。 風俗やってる女性の意見も聞きたいです!

• nihi1
  • お礼率64% (9/14)

みんなの回答

• riffy13
回答No.4

セレブなひとたちは、全剃りしていることが多いです。 Tバックを普段はき、Tからはみ出るのがイヤだから剃っている、というと自然に聞こえます。 もちろん、ちゃんと医療機関で脱毛してもらいましょうね。

nihi1
質問者

お礼

その理由だと自然でよさそうですね!回答ありがとうございました。

• leman
回答No.3

いっそのこと逆転の発想でパイパンをセールスポイントにしてしまえばいいのではないですか。そのほうが簡単なように思えます。 最近流行っているハイジニーナ脱毛というものがあるでそこでやってもらえば気持ち良いくらいツルツルになるようですからね。

nihi1
質問者

お礼

セールスポイントになりますかね(`..) 興奮するって言う人もいれば前の生えてたほうがよかったとか言う人もいたので… 回答ありがとうございました!

回答No.2

周囲を剃って縦型にしたりしながら伸ばせば違和感もないし、自然とした感じでごまかしながら伸ばせませんか?w

nihi1
質問者

お礼

もとから形が縦型っぽくて(;´`) 伸びかけは男性のヒゲみたいで どうにかしたいです>< 回答ありがとうございました。

• bukebuke
回答No.1

お客も痛く感じるよ

nihi1
質問者

お礼

ですよね…それで要求ほとんど断ったら客もつまんないし、どうにかしたいです。 回答ありがとうございました。