• 締切済み

陰毛部にしこり

25歳女です。 2週間前からあそこの陰毛が生えてる部分の真ん中に小指の指先より小さいくらいのしこりが出来ました。今まで押すと痛みがあったのですが2日前に生理がきて痛みはなくなりましたがまだ固いまま残っています。癌とかなのか不安ですが今アメリカ在住で病院のアポを取るまでにも医療保険の関係ですぐには無理な状態です。ここの部位に出来るしこりは何の病気がありますでしょうか?ちなみに3年前に帝王切開で出産経験あり。 傷跡のすぐ下にしこりが出来てます。 色は薄紫です。 ちなみに今まで何回か膿を伴うニキビやおできのようなものは出来たことがありますが、今回は膿線もないしニキビやおできとは違う感じです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

血の塊の様な感じがしますね その他の所に出来た事無いですか? 色が少し気になりますが、血豆の様な物は、紫色っぽくなりますし脳の場合には白っぽくなります 準備が出来ましたら、病院に行ってみてください

• yasuto07
回答No.1

直ぐにとれなくても、取れるよう、アポを取るしかないと思います。 何でしょうといわれても、検査してみないことには、わからないのでは。