• 締切済み

キャラが変わった芸能人

途中からキャラが変わった、または最近変わりつつある芸能人を教えてください。

みんなの回答

• 2009-77
回答No.4

若槻千夏。 グラビア中心だったころは「純情」「元気っ娘」「ザ・アイドル」 「ちぃはね…☆」って感じだったのに ある日突然「毒舌さばけキャラ」に変身。びっくりしました。 というか、 今のが自然だったんですね。 でもそれでブレイクしたし、どっちにしても好きですけど。

guruguru12
質問者

お礼

私は毒舌サバケキャラの若槻さんしか知りませんが、そんな感じだったんですね。ありがとうございました。

• Sasakik
回答No.3

泉ピン子・・・今は橋田壽賀子作品には欠かせない女優だけど、その前はウィークエンダーのレポーター、更にその前となると売れない歌謡漫談師 吉幾三・・・雪国で演歌歌手としての地位を確保したけど、デビューはコミックソング 番外・・・リチャード・ハリス・・・ハリー・ポッターのアルバス・ダンブルドアしか知らない人には「物分かりの良い年寄り」的なイメージが強いでしょうが、昔から映画を見ていた人間には、この俳優、一癖も二癖もある役柄を知的さと男臭さを伴わせた演技で表現する作品の方がイメージに合うんじゃないか と(リチャード・ハリスご当人も、同業者の集まりなどを嫌う「孤高の人」だったようです)。

guruguru12
質問者

お礼

泉ピン子、吉幾三は、そんな感じだったんですね。もう一人の外人さんは全然知りませんが、相当違うんでしょうね。ありがとうございました。

回答No.2

古い話ですが180度キャラの変わったタレントは稲川淳二さんです。 昔はいじめられキャラで「喜んでいただけたでしょうか」と言っていましたが、昭和60年頃桂文珍師匠の司会する番組で怖い話(生きている人形の話)をしてからがらりと変わりました。 これほどイメージの変わったタレントさんは珍しいと思います。

guruguru12
質問者

お礼

今では怖い話の人、というイメージですが、もともとはいじめられキャラだったんですか。これは全然しりませんでした。ありがとうございました。

回答No.1

にしおかすみこは最近女王さまキャラではありませんよね。 なんかワンピースとかたまに着てるし………(´Д`)

guruguru12
質問者

お礼

そうですね、たまに女王様になるくらいになりましたよね。ありがとうございました。