• 締切済み

キャラが変わった芸能人

途中からキャラが変わった、または最近変わりつつある芸能人を教えてください。

みんなの回答

  • 2009-77
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.4

若槻千夏。 グラビア中心だったころは「純情」「元気っ娘」「ザ・アイドル」 「ちぃはね…☆」って感じだったのに ある日突然「毒舌さばけキャラ」に変身。びっくりしました。 というか、 今のが自然だったんですね。 でもそれでブレイクしたし、どっちにしても好きですけど。

guruguru12
質問者

お礼

私は毒舌サバケキャラの若槻さんしか知りませんが、そんな感じだったんですね。ありがとうございました。

  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4817)
回答No.3

泉ピン子・・・今は橋田壽賀子作品には欠かせない女優だけど、その前はウィークエンダーのレポーター、更にその前となると売れない歌謡漫談師 吉幾三・・・雪国で演歌歌手としての地位を確保したけど、デビューはコミックソング 番外・・・リチャード・ハリス・・・ハリー・ポッターのアルバス・ダンブルドアしか知らない人には「物分かりの良い年寄り」的なイメージが強いでしょうが、昔から映画を見ていた人間には、この俳優、一癖も二癖もある役柄を知的さと男臭さを伴わせた演技で表現する作品の方がイメージに合うんじゃないか と(リチャード・ハリスご当人も、同業者の集まりなどを嫌う「孤高の人」だったようです)。

guruguru12
質問者

お礼

泉ピン子、吉幾三は、そんな感じだったんですね。もう一人の外人さんは全然知りませんが、相当違うんでしょうね。ありがとうございました。

回答No.2

古い話ですが180度キャラの変わったタレントは稲川淳二さんです。 昔はいじめられキャラで「喜んでいただけたでしょうか」と言っていましたが、昭和60年頃桂文珍師匠の司会する番組で怖い話(生きている人形の話)をしてからがらりと変わりました。 これほどイメージの変わったタレントさんは珍しいと思います。

guruguru12
質問者

お礼

今では怖い話の人、というイメージですが、もともとはいじめられキャラだったんですか。これは全然しりませんでした。ありがとうございました。

回答No.1

にしおかすみこは最近女王さまキャラではありませんよね。 なんかワンピースとかたまに着てるし………(´Д`)

guruguru12
質問者

お礼

そうですね、たまに女王様になるくらいになりましたよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人のキャラについて、特に憂いキャラの人を探しています

    芸能人はみな自分の位置にあったキャラを持っています。 不思議キャラといえば小倉優子 怒りキャラといえばカンニング竹山 ぶりっ子キャラといえば、昔の松田聖子 など。では、 王子キャラ、ヤンキーキャラ、上品キャラ、下品キャラ など、といえば誰を思い浮かべますか。 または、どのようなキャラが存在しますか。 ご自信の好きなキャラの好きな芸能人をあげていただいていいです。 特に、僕は、憂いをひめたキャラを探しています。 男性の憂いをひめたキャラは母性本能をくすぐるし、 女性の憂いをひめたキャラはちょっとあれだけど性的興奮をひきだすし。でも、今の芸能人にはあまりいなさそうなので、探しているので、紹介いただけるとうれしいです。

  • 姫キャラの芸能人って誰ですかね?

    姫キャラ芸能人って誰でしょうか? 小倉優子、はしのえみ、あたりは思いつくんですが、 まだキャリアの浅い芸能人の中で 「姫キャラ」になる!という女性を探しています。 おすすめの方いますか???

  • キャラのだぶる芸能人っています?

    私が思うのは、吉野さやか、大森れいこ、加藤あすみ、の3人がどうもだぶってしまいます。 それに、「ミキ」「マキ」という名前の芸能人が多すぎて区別がつきません。 (サカイミキ・サカイマキ・ミズノミキ・ミズノマキ・・・) 他に区別のつかないような、キャラのだぶった芸能人っていますか?

  • どのキャラがもてる??

    ふと思ったのですが、男子も女子もいったいどういうキャラが人気なのか知りたくなりました。そこで質問です。あなたが好きな異性のキャラはだれですか。もちろん、芸能人、でもアニメでも何でもいいです。どうぞお願いします。

  • 売れるためには何でもやる芸能人・・

    こんばんはm(__)m 明らかにキャラ作ってるだろ!?って芸能人は誰だと思いますか? 私が最近イタサを感じるのは、さとう珠緒と小沢真珠です。 今後テレビを楽しむ時の参考にしたいので、真偽を問わずよろしくお願いします(^^♪

  • ルックスが漫画のキャラと似ている芸能人

    ルックスが漫画のキャラクターと似ている芸能人を教えて下さい。 マイナーな作品・芸能人の場合、できれば比較できる画像も添えていただけると助かります。 映画・ドラマ化にあたってルックスを似せるようにした方(「ピンポン」のときの中村獅堂)でもOKです。 堀北真希さんが「こどものおもちゃ」の松井風花と言うキャラと似ているな、といきなり思い、質問しました。ちなみにこの二人は似ていますか?わかる方のみで結構です。判断お願い致します。

  • 芸能人でオカマキャラだったのに女性と結婚した人

    芸能人でオカマキャラだったのに女性と結婚した人は今までいたことありますか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・

    好きな芸能人がいる人は多いと思いますが・・・ 好きな「芸能プロダクション」とか「芸能事務所」って ありますか? けっこう事務所によって、タレントさんとかのキャラとか顔とか偏ったりしてますよね。。。

  • 天然の芸能人は誰?

    真性の天然だと思われる芸能人は誰ですか? また、本当は天然ではないがキャラとして 作っていると思われる芸能人は誰でしょうか。

  • 近頃は複数キャラで勝負?

    最近のCMはキャラを複数使うものが多いような気がします。 単独で勝負できる程の求心力を持つタレント、芸能人が少なくなったせいですか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう