• ベストアンサー

新しいハードウエアがみつかりました

新しいハードウエアが見つかりました。MTP Device とポコと音のメッセージがいつまでも出ます。これを消す(止める)のは、どうしたらよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

最近パソコンを触りましたか。 「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」で「MTP Device」というものが?!付きで見つかりませんか。 見つかったらこれを右クリックして「このデバイスを使わない(無効)」を選択してOK(適応)して閉じ、再起動かけたら直っていませんか。

aosima1090
質問者

お礼

直りました。有難うございました。