• ベストアンサー

男性に質問です。

職場の24歳の男の子から誕生日プレゼントに彼がつけているのと同じ香水を頂きました。 彼とは職場の歓迎会で一度、呑みに行っただけでプライベートな、お付き合いはありません(仕事中に少し雑談する事はありますが) プレゼントを頂いたのにもビックリしたのですが同じ香水… これから職場で、どう接して良いのか少し戸惑いがあるので彼の気持ちなど推測出来る方いらしたら、お願いします。 ちなみに私は36歳、既婚者です(^_^;)彼には同棲している彼女が居ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi-ko
回答No.6

No4です。 お返事有難うございました。 そうですね~^^ 物ですと残るので、 お相手の方が同棲している事も考えて、 食べてなくなるものが良いのではないでしょうか。 例えば、 ちょっとハイセンスなチョコレートや、 予想に反して、老舗の和菓子など。 デコレーションを利かせた、ハヤリのドーナツも良いですね。 又、「彼女さんと食べてね~☆」と添えると、 さっぱりとしていますね。 素敵なプレゼントが見つかると良いですね(*^^*)

参考URL:
http://blog.anecan.tv/eye/photo/RIMG0417.JPG

その他の回答 (5)

• munamaca
回答No.5

質問者さんと浮気したいからかな?それのアプローチの前準備!? だって何時も同じ匂いなら、家庭でも職場でもバレないし...ネ(苦笑)

• mimi-ko
回答No.4

初めまして、こんにちは。 同じく30代の既婚女性です。 彼に同棲している女性がいても、 貴女様が既婚だとしても、 彼にとって、貴女様は素敵な女性に見えるのでしょう。 彼に好意がある事は、間違いないと思いますよ。

happy-h2
質問者

補足

ありがとうございます。来月、誕生日だそうなので、お礼にプレゼントだけは渡そうと思っているのですが何が良いでしょうか?

• unedasung
回答No.3

既婚男性です。 率直に言いますと、「いやらしい奴だな」です。 同じ香りが職場で漂った時のことを想像すると・・・。 一方で12歳の年齢差を考えると、失礼な言い方に なりますが、案外、「考えもなく」なのかもしれませんが 私なら自分と同じ香水は選びません。 悩みながら相手のイメージに合った香り選びを しているだろうと思います。

happy-h2
質問者

お礼

ありがとうございました。(^^)

• nattocurry
回答No.2

不倫する気が無いなら、何事も無かったかのように接するのが一番じゃないでしょうか。

happy-h2
質問者

お礼

不倫する気持ちは、ありません。主人と同じ歳ですし(^_^;)ありがとうございました。

• precog
回答No.1

何か興味を示したりしたんでしょうか? であれば、単なる好意だと思いますけど。 自分でレンジ外と思っている異性には、「誤解されることはないだろう」と思って普通に友達として接したりしますけどね。恋愛対象外でも、女性なら華やぐので異性として接して喜ばそうとしたりはしますよ。姉や母親にプレゼントするのと同じ。 特に理由もなく贈られたなら、ちょっと気持ち悪いですよね。

happy-h2
質問者

お礼

単なる好意ですね、ありがとうございました。(^^)