• 締切済み

水価格  中東

中東では石油より水(飲料水?)のほうが高いと言われていますが、水の価格はどれくらいなのでしょうか。知っている方がおられましたら教えてください。

• 経済

みんなの回答

回答No.2

リッター50円程度です。 東レのナノミクロの膜を使って海水から生産しています。 噴水は冨の象徴なので お好きなのでしょうね。

• sasuke4
回答No.1

日本に輸入した油の後空きスペイスに真水を積んで中東を往復していると結う話はだいぶ前からあります現在も続いていると思いますがタンカーで運んでいるはずです。正しい解答では在りませんが、わが国の石油「ガソリン」の価格と街角で販売している真水を比較されたら中東の真水の価格も想像できると思いますがいかがですか。

atuman0622
質問者

お礼

中東での水の価格へのサジェスチョンありがとうございました。 参考にさせていただきます。