• ベストアンサー

男性用のUVカット傘って、売ってますか?

男性用のUVカット傘(紫外線カット傘)って、あるようでないんですが、どなたか心当たりないでしょうか? 買いたくてあちこち探しましたがどうしても売っていません(涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

スポーツショップではありふれたアイテムとして売っています。 http://www.lieben2000.co.jp/golf/ 私の友人もゴルフ用品店で買って、エジプトに持って行きました、肌の病気で直射日光は厳禁でしたから。