• 締切済み

名古屋市役所

名古屋市役所で働きたいと思っています。 大学は進学するべきでしょうか? それとも試験さえ受かれば大学なんて関係ないですか?

みんなの回答

noname#101391
noname#101391
回答No.1

名古屋市では高卒対象、大学対象、それぞれ募集していると思います。大学を出て市役所に入るかどうかは考え方もいろいろありますので答えにくい問題です。市役所以外の就職を目指し大学に行ける環境なら行った方がいいと思います。

bago
質問者

お礼

ありがとうございます。