• ベストアンサー

サックスの路上演奏をしたい

私は27才で1才の子供がいます。楽器歴はテナーサックスを高校の3年間やって、ブランクを経て今はマザーズオーケストラに所属しています。(子供と一緒に音楽を楽しもうというコンセプト・編成や楽器制限はなしです)赤ちゃんのいる人は皆同じなのですが子供をおんぶしたりしながら楽器を演奏しています。 大道芸人等の集まる某公園で、いつになるか分かりませんが路上演奏をしたいと思うのですが、これから練習や準備をするにあたり、何か注意点やアドバイス等がありましたら、教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#29514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
質問者

お礼

お礼大変遅くなってすみません。参考になりました♪ありがとうございます