• ベストアンサー

ボクシングの畑山

知り合いが4月から通う高校が ボクシングの畑山がOBに いる高校だそうです。 横浜市内の高校との事。 高校名分かる方居ましたら教えてください。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

僕も興味があるので調べてみました。 青森山田高通信制課程東京校を卒業したみたいです。 その後、青森大学に入学したようですね。 参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/03/13/06.html
kamasoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか・・・ 横浜の高校のOBと言うのはガセネタかな?(笑) まあ、その高校にすすむのは女の子なので (ボクシングに詳しいわけでもないし) 誰かと勘違いしたのかもしれないですね。

その他の回答 (3)

• telescope
回答No.4

98年に再入学して、2001年に卒業したそうですよ。(参考URL)

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/03/13/06.html
kamasoe
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.2

僕は、畑山と同い年なので昔から知っていますが、横浜の高校に行っていたとは聞いたことないですね~。 青森山田高校は、卒業はしていません。中退です。 高校時代は野球をしていました。 下記参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.hatake-box.com/profile/profile.html
kamasoe
質問者

お礼

青森山田高校は、中退ですよね。 で、現在青森大学の1年に籍があると言うことは どこかしらの高校を卒業したと言うことに なりますよね? 通信制とかでも大学受験の資格取得できるのかも 知れませんが、とにかく、横浜にある高校を 卒業したらしいのですけど・・・・。

回答No.1

「ボクシングの畑山」とは、畑山隆則のことでしょうか? それなら、青森山田高校です。

kamasoe
質問者

お礼

多分畑山隆則の事だと思います。 公式サイト見ると青森出身となっていますが その山田高校卒業したのですか? 中退して、横浜の高校に入りなおしたとかではないのかな? と勝手に想像しているのですけど・・・・