-PR-
解決
済み

ボクシングの「畑山VS坂本」戦

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94245
  • 閲覧数265
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (34/92)

ボクシングの「畑山VS坂本」戦をどうしても見たいんです。
友人にも尋ねてみたけど、誰も録画していないんです
誰か、録画していて、貸しても良いっと言う方はいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「畑山世界戦2番勝負」製作:TBSビデオ 販売:日本スポーツ出版社

畑山 隆則 KO10R 坂本 博之 (2000年10月11日、横浜アリーナ) が収録されています。(参考URL)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

番組を録画されたテープの貸し借りは禁止されているようです。