• 締切済み

業務用のパルメザンチーズ

業務用のパルメザンチーズ(1Kgぐらい) どっかで売ってませんか? 関係者以外でも買えるとこご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• hamaki
回答No.2

粉でよよければここで・・・ 業務用なので格安です。(ほかのチーズもいろいろあります)

参考URL:
http://www.tfoods.com/page/cargo/data/016.html
yamaizu
質問者

お礼

安いっす(^_-)ネッここで買います。 有難うございました。

• neon
回答No.1

“業務用のパルメザンチーズ”というのの意味がちょっとよくわからなくて。 これは、粉になったものということではなく、1kgの固まりで買いたいということですよね? そうでれば、パルミジャーノ・レッジャーノを、自分の所でカットして扱っているところであれば、事前連絡さえしておけば、すぐに買えると思うんですが。 1kgはさほど大きいサイズではないので。 フェルミエやヴァランセのような専門店、紀ノ国屋、デパートの地下によくあるチーズ王国あたりがすぐに思い浮かびます。

yamaizu
質問者

お礼

情報有難うございました。