• 締切済み

パルメザンチーズのリゾットのお店を教えてください

梅田近辺が活動範囲なんで。。。近場でお願いします。 大きなパルメザンチーズのかたまりを目の前に運んできて、その場でチーズを削りながらリゾットを出してくれるお店が希望です。

みんなの回答

回答No.1

奈良のココはしってますが・・・ http://www.anjou.co.jp/shop/artigiano/ http://r.gnavi.co.jp/k362703/←にリゾットの写真が・・・ 上記のお店のはいってるグループのH・Phttp://www.anjou.co.jp/shop/

n-yuujin
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます。