• 締切済み

甲本ヒロトにあう手がかりを教えてください。。ライブではなく、

今何かでっかい事をやりたいんです。 本気であこがれてる甲本ヒロトさんにライブではなくとにかくあいたいんです。手がかりを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

今、どこの事務所に入ってるか知りません。 事務所に尋ねるほうが良いと思います。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

何故、本人に会いたいかという理由をきちんと書き、封書で所属事務所宛に送ってください。 ご本人があってくれるというなら、会うことも叶うでしょうね。 あと、これは知らないかもしれませんが、重複した質問をこちらに出さないでください。 削除対象になりますので。

関連するQ&A