• 締切済み

甲本ヒロトさんのギター

ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんが使っているギター(現在でも昔でも構いません)を教えて下さい。ちなみに今も売っているものなのか、売っているなら大体どれ位の値段かとかも知りたいです。

みんなの回答

• rockpunk
回答No.2

ヒロトは、クルーザーです。 ロンドンで買ったそうですよ^^。 かっちょいいです。 値段は分からないです・・すみません汗

• nobeo
回答No.1

こんにちわ 甲本さんがつかってるギターはなんかの本で見ました。 その本によると使用しているギターは、 ギブソンとゆうメーカのギターがほとんどでフライングVとAC/DCとゆうバンドのアンガス・ヤングモデルのSGなどを使用しているみたいです。あと、アコギではマーティンとゆうメーカーのHD-35とゆうギターを使用しているようです。価格は10万円から20万円ちょいぐらいでかえるギターだと思います。しかし、マーティンのギターの値段はちょっとわかりません。だけど、すごく高いと思います。 ついでに紹介したギターは現在も売っていると思います。 説明がわかりにくいとは思いますが参考になれば、と思います。

tetsuwo
質問者

お礼

参考になりました。 有難うございました!