-PR-
解決
済み

甲本ヒロトのフィギュアについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68941
  • 閲覧数1190
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

ザ・ハイロウズのボーカル、甲本ヒロトが
フィギュアになったそうですが、
発売しているメーカー等詳しい事を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

すいません。メーカーのサイトのURLを入れるのを忘れました。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

お早い回答で助かりました。ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。(^^)
投稿日時 - 2001-04-28 18:36:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今年の8月31日に発売されるようですよ。
STYLISH COLLECTION 『甲本ヒロト』¥7800(税抜)
3000個限定で、問合せ先等や取り扱い店については、参考URL(公式サイト)の「予定表」で、8月を見ると詳しいことが載っています。

こちらはメーカーのサイトですが、まだ情報は載っていないのかな?