• ベストアンサー

福岡でフジテレビ生野陽子アナウンサーが出ている番組、ドラえもん、ポケモン

よくも考えずに東京を飛び出し今岐阜にいるのですがこれから福岡に行って独立生活を始めようと思っています。 福岡で生野陽子アナウンサーが出ている番組は何をやっていますか? ドラえもん、ポケモンは何曜日にやっていますか? 東京より何週間分か遅れているのでしょうか? なぜ福岡か独立生活をするにあたって等の内容は別の質問にしてましたのでそのような内容はご回答いただかなくて結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.2

生野アナが担当してるレギュラー/準レギュラー番組 ----- めざましテレビ(月~金):○ スパイスTV どーも☆キニナル!(月~金):× 満天笑店(土):× ペケポン:△(およそ1ヶ月遅れで日曜正午~) ドラえもんやポケモンなどは首都圏と同時放送ですが、深夜アニメなどはかなり状況が違います。

gajicho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり福岡では生野アナウンサーの出ている番組は放送していないものもあるのですね…。 無職で遊び歩いていた私は武蔵野近くからみなとみらいに12時ぐらいに出掛け満天笑店の時刻には無理矢理帰って間に合わせたほど生野アナウンサーが好きです。 知り合いは普通に間に合うよ等と言いますが駅から移動して買い物して駅に戻り…等他にもやって間に合わすのは本当に大変でやってみれば分かります。 それとアニメはやっていれば何でも見ます。 アンパンマンや東のエデン等幅広く見ます。 ハヤテのごとく等一応見ていますがやっていなければそれでいいかなぁぐらいです。 今は関東地方が恋しいです…。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

生野アナについて詳しくは分りかねますが、福岡県地域はテレ東系を含め主要民放5系列が全て揃ってるので、 “ドラえもん”“ポケモン”、そして生野アナが出演されてる“めざましテレビ”は首都圏と同日・同時刻で視聴出来ます。

gajicho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今私は山口にいます。 いい歳してドラえもん、ポケモンだなんていつまでたっても大人になれそうもない気がします。 気持ちだけは大人に負けていないつもりなのですが…。