• ベストアンサー

福岡でフジテレビ生野陽子アナウンサーが出ている番組、ドラえもん、ポケモン

よくも考えずに東京を飛び出し今岐阜にいるのですがこれから福岡に行って独立生活を始めようと思っています。 福岡で生野陽子アナウンサーが出ている番組は何をやっていますか? ドラえもん、ポケモンは何曜日にやっていますか? 東京より何週間分か遅れているのでしょうか? なぜ福岡か独立生活をするにあたって等の内容は別の質問にしてましたのでそのような内容はご回答いただかなくて結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

生野アナが担当してるレギュラー/準レギュラー番組 ----- めざましテレビ(月~金):○ スパイスTV どーも☆キニナル!(月~金):× 満天笑店(土):× ペケポン:△(およそ1ヶ月遅れで日曜正午~) ドラえもんやポケモンなどは首都圏と同時放送ですが、深夜アニメなどはかなり状況が違います。

gajicho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり福岡では生野アナウンサーの出ている番組は放送していないものもあるのですね…。 無職で遊び歩いていた私は武蔵野近くからみなとみらいに12時ぐらいに出掛け満天笑店の時刻には無理矢理帰って間に合わせたほど生野アナウンサーが好きです。 知り合いは普通に間に合うよ等と言いますが駅から移動して買い物して駅に戻り…等他にもやって間に合わすのは本当に大変でやってみれば分かります。 それとアニメはやっていれば何でも見ます。 アンパンマンや東のエデン等幅広く見ます。 ハヤテのごとく等一応見ていますがやっていなければそれでいいかなぁぐらいです。 今は関東地方が恋しいです…。

その他の回答 (1)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

生野アナについて詳しくは分りかねますが、福岡県地域はテレ東系を含め主要民放5系列が全て揃ってるので、 “ドラえもん”“ポケモン”、そして生野アナが出演されてる“めざましテレビ”は首都圏と同日・同時刻で視聴出来ます。

gajicho
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今私は山口にいます。 いい歳してドラえもん、ポケモンだなんていつまでたっても大人になれそうもない気がします。 気持ちだけは大人に負けていないつもりなのですが…。

関連するQ&A

  • 加藤 綾子 VS 生野 陽子

    カトパン VS ショーパン ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー かとう あやこ 加藤 綾子 プロフィール 本名 加藤 綾子 愛称 カトパン あやちゃん 出身地 日本 埼玉県三郷市 (出生地:神奈川県)[1] 生年月日 1985年4月23日(27歳) 血液型 O型 最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修 勤務局 フジテレビジョン 部署 編成制作局アナウンス室 活動期間 2008年 - ジャンル 娯楽・情報 公式サイト フジテレビ 出演番組・活動 現在 『めざましテレビ』 『ホンマでっか!?TV』 『リアルスコープZ』ほか 過去 『めざにゅ~』 『めざましどようび』 『森田一義アワー 笑っていいとも!』 『カトパン』 『イケタク』 『(株)世界衝撃映像社』 その他 『Early Morning』 『ミーアキャッツ』 アナウンサー: テンプレート - http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E7%B6%BE%E5%AD%90 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 生野 陽子 プロフィール 本名 生野 陽子 愛称 ショーパン しょーこ 出身地 日本 福岡県福岡市中央区 生年月日 1984年5月17日(27歳) 血液型 O型(RH-) 最終学歴 福岡大学法学部法律学科 勤務局 フジテレビジョン 部署 編成制作局アナウンス部 職歴 2004年3月より2006年までタレントとして活動 活動期間 局アナ時代:2007年 - ジャンル 情報・娯楽番組 公式サイト フジテレビジョン 生野陽子 出演番組・活動 現在 『めざましテレビ』 『森田一義アワー 笑っていいとも!』 過去 『ショーパン』 『めざにゅ~』 『スパイスTV どーも☆キニナル!』 『満天笑店』 『金曜日のキセキ』 その他 お台場合衆国#合衆国エンジェル参照 備考 漢字検定2級、書道中等師範免許 アナウンサー: テンプレート http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E9%87%8E%E9%99%BD%E5%AD%90 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どちらがタイプですか? 私は、カトパンの体にショーパンの顔がベスト!!

  • フジテレビの生野陽子アナについて

    フジテレビの生野陽子アナって番組で笑い過ぎだと思いませんか。それに、笑い過ぎなところって森泉さんと全く同じじゃないですか。

  • 生野陽子

    今さらですが、生野さんがなぜフジテレビに入社できて、さらにめざましのメイン(高島彩の後任)に抜擢されたのか、とても疑問です。 身長153cmのふっくら系で、大学も偏差値48の福岡大学法学部だし。 別に生野さんを批判しているわけではありません。僕も生野さんが大好きです。 けどほかに慶応大卒の美人さんなどいくらでもいたと思うのに、生野さんにそこまで魅力があったのか知りたいのです。 誰か意見お聞かせください。

  • テレビ愛知は中京広域局にならないのでしょうか?

    わたしは岐阜県に住んでいますが、愛知県の県域放送局でテレビ東京系列のテレビ愛知が見られます。 当然岐阜県の県域放送局で独立U局の岐阜放送も見られます。 しかし、岐阜放送はテレビ東京ネットばかりで、ローカル番組が全然放送されません。 テレビ愛知と見比べてみても同じ時間に同じ番組を放送していることが多いです。 違うものが放送されていると思ったら、時間が変更されているだけだったり、放送時期がずれているだけだったりします。 同じ中京エリアにある三重県の県域放送局で独立U局の三重テレビはテレビ東京の時差ネットばかりしているそうです。 この状態はかなり前から続いているのですが、いい加減合併してテレビ愛知が中京広域放送にでもなってくれたほうがうれしいです。 そうでないならテレビ東京系列に岐阜放送や三重テレビも参加したらいいのにと思います。 そうすればテレビ東京系列の見られる地域が増えて喜ぶ人がかなりいると思うのですが、みなさんどう思いますか?

  • 一週間のニュースをダイジェストで見れる番組はありますか?

    はじめまして。 もともとテレビはほとんどつけない生活を送っていました。 今までは、インターネットでニュースの見出しチェックをする程度でしたが、転職先の寮はインターネットが引けない(NTTより工事ができないと言われました)上に、ウィルコムも圏外なのでインターネットが自宅でできない環境になりました。 仕事は、土曜日午後・日曜・祝日が休みです。 1週間のニュースをまとめて解説してくれる番組はいくつかあると思いますが、お勧めの番組を教えてください。なるべく土曜日の夜がいいのですが何曜日でも構いません。ちなみに佐賀県在住ですが、福岡県境のため、放送局エリアは福岡市です。よろしくお願いします。

  • テレビ東京の放送エリア

    テレビ東京のネット局は、北海道、愛知、大阪、岡山、福岡だけらしいです。これはどう解釈すれば良いのかしら? テレ東の看板番組といえば、ポケモンです。ピカチュウ可愛いですし知名度が高く、ピカチュウの絵を見せれば誰でも名前を答えられると思います。だけど、広島でこのポケモンを見られないって事かしら。広島のちびっ子は皆、ポケモンをDVDやインターネットのストリーミングなどで見てるの?それはないですよね?広島の小学生は、地デジ放送でポケモン見てますよね? BSジャパンでポケモン見てるのかな?

  • フジテレビのアナウンサーの

    フジテレビの アナウンサーの 倉田さんって 何歳ですか?

  • フジテレビのアナウンサー

    少し前にフジテレビのアナウンサーで「はちうま(漢字わかりません)」さんという方がいましたが、最近見かけません。配置換えになったのでしょうか?アナウンサー名鑑を見ましたが、載ってっていなかったような気がします。 福山雅治に少し似ている方です。 ご存知の方は教えて下さい。

  • フジテレビアナウンサー

    来年大学です。 男です。 アナウンサーを本気で目指しているのですが、男性アナウンサーはプロフィールをみると、とても高学歴です。 やはり、高学歴でないと、アナウンサーを厳しいでしょうか? また、アナウンサーを体験してみたく、大学に入ったらフジテレビアナウンススクールを受講してみたいのですが、毎年、アナウンススクールは何人くらいが申し込まれているのでしょうか? 矛盾があったりするかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • フジテレビのアナウンサーで…

    以前、大橋マキっていうアナウンサーがいたと思うんですが、今何してるんですかね?最近全然見なくなったんですけど。