gajichoのプロフィール

@gajicho gajicho
ありがとう数51
質問数20
回答数26
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2009/06/06
  • 教えてください

    皆さんが怖いと思うものを教えてください。 たとえば、 幽霊とか薬物とかお母さんとかなんでもいいです。

  • 付き合うって何だろ。

    22歳女性です。 私には付き合って4年になる31歳の彼がいます。 彼とは週1~2週間に一度のペースで会っているんですが、ここ1年間は友達のような感じです。 手も繋がないし、キスもしないしエッチもありません。 私から手を繋がないとダメだし、キスもいつも彼が受け身です。 なので半年以上は触れてないです。 私から積極的にすれば良いのかも知れないですがそれも惨めに感じてしまうんです…。 普段は愛されてる事を実感出来るし何でも世話を焼いてくれる彼なんですがスキンシップが無いと結構ツライです。 彼は会えれば良いみたいな感じだし、私が愛情表現の褒め言葉を言っても彼は私には言ってくれません。 話し合おうとしても結局解決しないし、こんなに悩むんだったら好きでも別れを考えるべきでしょうか…。 もっと女としてみてもらいたいです。。

    • ベストアンサー
    • noname#87904
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 歌詞に「花」が入っている曲

    歌詞に「花」が入っていて、加えてその歌詞の意味が 『花(華)が開花する』みたいな意味合いが入っている曲を知っていたら教えて下さい! できればその部分を抜き取ってコメント下さると嬉しいです。

  • ログインパスワード

    XPSP3HomeEditionでcontrol userpasswords2をファイル名を指定して実行で実行して 「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックをオフにし『適用』ボタンをクリックしましたがAdministratorを指定して適応してしまったみたいで 再起動後、設定したパスワードを入力してもログインできません。 セーフモードでもユーザー名がAdministratorになっていてパスワードを求められるのですが設定したパスワードでログインができません。 どうすればログインできるように修正できるでしょうか? 至急アドバイスお願い致します。

  • これって付き合ってる意味あるのかな?

    私は大学生です。約1ヶ月前から5つ年上の彼氏と付き合いはじめました。。 でもつきあってからまだ2回しかあっていません。 最初は5分くらいでも電話をくれたものの、ここ1週間も電話はなく、メールを送っても返ってこないこともあり、電話をしてでないだけでなく、メールの返事もありません。 彼はものすごく疲れていて少し休みたいと私にメールではいっていました。 付き合いはじめですし、自分と一緒にいることが、疲れの解消になるほど、安心感を与えることはできないのは分かっています。でもこれじゃ付き合っている意味があるのか?と思ってしまいます。。 週末くらいは、電話したりメールはしてもいいのにっと思ってしまします。 みなさんこんな経験ありますか? また相手側として、連絡をしてなくても、相手への気持ちはあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#88645
    • 恋愛相談
    • 回答数6