• ベストアンサー

アニメone piece(ワンピース)の視聴率を教えて下さい。

アニメone piece(ワンピース)の視聴率を教えて下さい。 わかる範囲内で良いのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • satomi002
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.1
umihiko55
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンピース?とらぶる?どちらの方が視聴率が高い?

    ワンピース?とらぶる?どちらの方が視聴率が高い? あのう・・・ Vジャンプファンや、この手の質問は得意だなって方にのみ質問しますが。 Vジャンプのアニメでは、現在フジテレビ系列で日曜朝9:30から放送中のワンピースか、 昨日(ていうか今日)の深夜に新たに始まった「ToLoveる とらぶる」の新シリーズ、 どちらが視聴率が高いと思いますか? まあ僕はどちらとも視聴率が高いと思うんですけど・・・ あと、とらぶるの新シリーズが始まったばっかなのに、なぜとらぶるはTBSから見放されたんですか?

  • 視聴率0%のアニメとは

    自分が見ていたアニメで、視聴率0%と言われた作品がありました。 ・ウルトラ婆さん ・野ばらのジュリー 友人に聞いてもそんなアニメ知らないといわれます。 実際はどの位視聴していたのでしょうね。

  • アニメの視聴率教えて!!

    これまでのTVアニメの視聴率データー調べられないでしょうか。 大抵トップ10までは分かりますが50~100ぐらいまで調べたいのですが 良い方法がありますか?

  • 皆さんにとって、視聴率の高いアニメは?

    皆さんにとって、視聴率の高いアニメは? 皆さんにとって、視聴率の高いアニメはどういうアニメでしょうか? ご回答お願いします。 ただし、条件があります。 2007~今年までの視聴率の高いアニメです。 ちなみに僕は、 ONE PEASE(2007~2010) ハヤテのごとく!(第1期と第2期) 2008年 絶対可憐チルドレン 2009年 秘密結社鷹の爪カウントダウン すいません、ここで言い切れなくなってしまいましたww 中途半端になってしまいましたねww どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • アニメ視聴率の傾向

    2000年くらいにやってたアニメは、結構2桁とれてるのが多かったんですが、年が重なるごとに視聴率は低下してますよね。。 「名探偵コナン」は昔は余裕で20%は超えてたのに、今だと一桁しか とれません。。。 なんでアニメは視聴率が悪いんでしょうか??

  • アニメらきすたの視聴率ってどれくらいなんですか?

    アニメらきすたの視聴率ってどれくらいなんですか?

  • カイジのアニメの視聴率

    カイジのアニメの視聴率は 大体何%くらいだったのでしょうか?

  • アニメ ワンピース

    アニメ、ワンピースをYouTubeで視聴してます。 所が最近、300話くらいから、日本語の動画が探してもありません。 ワンピースの日本語をYouTubeで見れるサイトを教えてください。

  • アニメの最高視聴率って?

    今まで放送されたすべてのアニメの中での最高の視聴率をとったアニメってなんなんでしょうなんとなく気になった物で。

  • 【ONE PIECE】なぜワンピースのカイドウは倭

    【ONE PIECE】なぜワンピースのカイドウは倭の国の人たちの自由を締め付けて滅ぼそうとしているのですか?

専門家に質問してみよう