• 締切済み

「翔べ!ガンダム」のカバーverってありますか?

初代ガンダムの主題歌「翔べ!ガンダム」を後年カバーしたバージョンって存在するのでしょうか。 調べてみると海外アーティストによるカバーが存在するみたいですが、日本人アーティスト(池田鴻氏のセルフカバー含)の、できるだけ公式のガンダム主題歌集みたいなアルバムに収録される類の曲があれば是非聞きたいのですが… ※いわゆるアニメタルやボーカロイド等の全くの第三者によるカバーについては除外とさせてください。CD未収録でもゲームで使われた等の情報もお待ちしております。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

「懐かしのアニメ主題歌集」(ビクター VAL-56)に藤井健氏のカバーがありますけど…^^; #意にそぐわなかったらご免なさい。