• 締切済み

9ver→11verに出来るでしょうか

初めて質問投稿させて頂きます。  ホームページビルダーのバージョンアップの件 現在使用しているのは9バージョンです、これを写真の11バージョンアップグレード版でそのまま11バージョンにアップグレードする事は出来るでしょうか?やはり10バージョンにアップグレードしてその後11バージョンにしなければならないですか? 詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えてください宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

9どころかもっと前のバージョンでも大丈夫ですよ。 そのまま11にバージョンアップ出来ます。 ↓こちらご確認ください。 http://www.sourcenext.com/titles/hob/79250/?i=o_ranking

takusi007
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 なるほど古いバージョンでもホームページビルダーがインストールされていれば問題なくバージョンアップ出来る訳なんですね~。ご回答いただきまして有難うございました…次回からは自分で調べるようにします(お手数お掛け致しました)