Ver.29からVer30へのバージョンアップ方法と価格について

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29からVer.30へのバージョンアップ方法と価格について教えてください。
  • 現在、筆まめVer.29通常版ダウンロード(自動継続)を使用していますが、Ver.30にアップグレードしたいです。
  • バージョンアップサービス版(価格2580円)と追加購入サービス版(価格2780円)の違いや、おすすめの選び方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Ver.29からVer30へのバージョンアップ

■製品名/バージョン(筆まめVer.29)から→筆まめVer.30 ■パソコンのOS(Windows7) → ■質問内容 →現在、Ver.29通常版ダウンロード(自動継続)を使用しています。Ver.30にアップグレードしたいのですが、バージョンアップサービス版(価格2580円)と追加購入サービス版(価格2780円)と、価格が異なります。私の場合、どちらを選べばよいのでしょうか?  マイページからは、追加購入サービスのみがアップグレードページに案内され、バージョンアップサービス版は案内されません。昨年ダウンロードした際、詳細な手続きを忘れてしまいました。自動継続の意味も教えていただければ幸いです。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

>Ver.29通常版ダウンロード(自動継続)を使用しています 昨年自動継続版の購入をしているなら、その時に登録したクレジットカードからVer30の代金の引き落としがされているはずです(8月頃) クレジット決済が正常に行えなかった場合、自動継続は自動的に解約され、それ以降自動継続版は契約出来ません ともあれ、nengazyouさんが確認すべき事は、8月頃に代金の引き落としがされているかどうかです ソースネクスト社のマイページにログインすれば、自分が登録しているクレジットカードの番号が確認出来ます 代金が引き落としされているならば、すでに筆まめVer30は購入しているので、新たに購入する必要はありません

nengazyou
質問者

お礼

ご指摘のとおり、クレジットの決済が行えていませんでした。過去のメールに引き落としができなかったと連絡が来ており、今日初めて知りました。改めて、クレジット番号を通知することにしました。 ご回答に感謝します。