• ベストアンサー

からすみの変色について

今年の2月末に台湾土産で真空のからすみを頂きました。 しかし丁度つわりが始まってしまい、 食べることができませんでした。 やっとつわりがあけ、現在6月ですが、開けてみると色が 黒く変色していました。 これってもう食べることはできないのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください! 高価なものだけに捨てるのに抵抗があります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こんばんは その黒くなったのを食べた方が・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411187409?fr=rcmd_chie_detail http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110651071?fr=rcmd_chie_detail ほっといても黒くなるんですね