• ベストアンサー

居酒屋のアルバイトで…

居酒屋でアルバイトをしたいと思っているんですが、手首にリストカットの傷跡があります。 一部に集中して傷跡があるので腕時計をつけれれば暗いしそんなにわからないと思うんですが、居酒屋などの飲食店で腕時計をつけながらってバイトできるんでしょうか。 ちなみにホールです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://img03.shop-pro.jp/PA01002/280/product/167101.jpg スポーツ系のリストバンドをしてはいかがですか。 目立たないのでお勧めです。 手首を少し傷めているとか、これを付けると落ち着くなどの理由を 言っておけばいいのです。