• ベストアンサー

昨日の爆笑オンエアバトル

ビデオに入れておいたのですが、最後のコンビの途中で切れてしまってて、誰が優勝したのか見れませんでした(涙) 誰が優勝したのかご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

rie0503さん、こんばんは 第5代目のチャンピオンは「アンジャッシュ」でした!

rie0503
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました!! NHKのHP見ても載ってなかったんで、助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lilan102
  • ベストアンサー率40% (80/196)
回答No.2

アンジャッシュさんですよ。 コンビ名に確信が持てないんですけど。 こんな感じの名前の人たちでした。

rie0503
質問者

お礼

ありがとうございます。すっきりしました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトル

    今日の爆笑オンエアバトルでオンエアされた「エレファントジョン」というコンビの森枝さん(今日は左側に立ってて白いシャツを着てた人)は以前は違う人とコンビを組んでたと思うんですけど、そのコンビ名は分かりますか?ご存知の方がいたら教えてください。

  • 爆笑オンエアバトルで

    忘れられないネタなのに、コンビ名を覚えてません。どーしてももう一度見たいので、どなたか分かる方お願いします。設定は、カップルでレストランで注文する時男「ハンバーグ定食2つ」 女役「私もそれ2つ」というやつなのですが・・爆笑しました。よろしくお願いします。

  • 昨日(4/17深夜)の「爆笑オンエアバトル」で

     昨日4/17(木)深夜(4/18(金)0:40~)の「爆笑オンエアバトル」で、番組の冒頭に 「ハマカーンは、スタッフの不手際により、ネタを最後まで演じることができませんでした。そのため審査の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。」 とありました。何があったのか、ご存じの方、ご教示ください。

  • 爆笑オンエアバトル

    昨日放送していたオンエアバトルの9代目のチャンピオンは誰になったのでしょうか? 最初の方だけ見ていたのですが、次の日仕事があったため最後まで見ず寝てしまいました。 別のところでタカアンドトシじゃなかったというのだけは知りました。 チャンピオンは誰になったのでしょうか?

  • 爆笑オンエアバトルについて

    以前からこの番組が大好きでいつも見ているのですが、先日私の住む 名古屋に公開録画に来ると予告があったので友達と沢山応募しました。 しかし残念ながら私は全部外れ、友達だけ当選しました。友達が一人でなんて 行きたくないというので困っています。 そこで私たちと同じような境遇の人でもうチケットが必要なくなったという人 とコンタクトを取りたいのですが、そのような掲示板のあるサイトご存知の人が いましたら是非、教えてください。 日にちのほうが来週の土曜日なので申し訳ありませんが 出来るだけ早く回答の方お願いします。

  • 今日の爆笑オンエアバトル

    くだらない質問でごめんなさい。 今日の爆笑オンエアバトルに誰が出場するかご存知の方、教えてください。

  • 先日のTBSのドリーム.......優勝コンビを教えてください。

    お世話になります。 途中から観た者です。 その時はロンドンブーツの亮とハリセンボンのコンビが笑いショーをしていました。 どのコンビが優勝したのでしょうか? それと組んでいた各コンビのメンバー表も知りたいです。 最後に好みもありますが、どのコンビが面白かったでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006の優勝コンビを教えてください。

    お世話になります。 昨日1/4放送 ドリームマッチ2006を観ながら途中で寝てしまいました。 優勝コンビ(賞金500万円)が知りたいです。 観られていた方 教えて頂けないでしょうか? 私の予想していたのは  1番目の淳 浜ちゃんではないかと思っているのですが・・・・。 宜しくお願いします。

  • 爆笑オンエアバトルの点数

    私はNHKの爆笑オンエアバトルを楽しみに毎週観ていますが、アナウンサーの説明で「100名の観客がこの笑いを全国に伝えたいか否かで審査されます」と言っていますが、満点で545キロバトルということはボール一つで5.45キロバトルで半端ですよね。 他にも審査員がいるのでしょうか? 素朴な疑問ですがNHKに聞く前にGooでご存じの方みえましたら教えてください。

  • 爆笑オンエアバトルで。

    爆笑オンエアバトルに青空っていうコンビ出たことありますか? 出てたら合格したかどうかも教えてください。 来週出るのが初登場なんかなあ。