• ベストアンサー

爆笑オンエアバトル

昨日放送していたオンエアバトルの9代目のチャンピオンは誰になったのでしょうか? 最初の方だけ見ていたのですが、次の日仕事があったため最後まで見ず寝てしまいました。 別のところでタカアンドトシじゃなかったというのだけは知りました。 チャンピオンは誰になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

私、見てましたが途中で寝ちゃいました。 優勝は NON STYLE だったみたい。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/index.html http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/geinin/battbox_tana2_nonstyle.html

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 NON STYLEでしたか。 私自身、超新塾までしか見ていなくて…。でも、スッキリしました。

関連するQ&A

  • 爆笑オンエアバトルについて。

    3月22日放送の爆笑オンエアバトルを見逃してしまいました(;_;) 再放送の予定とかないんでしょうか・・・。 どなたか知っていらっしゃる方いませんかぁ??

  • 昨日(4/17深夜)の「爆笑オンエアバトル」で

     昨日4/17(木)深夜(4/18(金)0:40~)の「爆笑オンエアバトル」で、番組の冒頭に 「ハマカーンは、スタッフの不手際により、ネタを最後まで演じることができませんでした。そのため審査の対象外とさせていただきます。ご了承下さい。」 とありました。何があったのか、ご存じの方、ご教示ください。

  • オンエアバトルの放送

    オンエアバトルの放送は毎週では無いのですか? 7年ぐらい前に毎週、見ていたのですが 仕事で見なれなくなりました。 いつの間に変わったのでしょうか・・・ 最後に見たのは総まとめ年末のスペシャルのような・・・ 最近、時間ができてテレビを見るようになったのですが 個人的には陣内さんのファンです。 陣内智則さんのエンタは微妙なのでオンエアバトルが見たいです。

  • 爆笑オンエアバトル

    4/7の放送の最後に、仙台収録のお知らせが 出たのですがメモしきれませんでした。 宛先と収録日、1人1通なのか、一枚につき一名 なのかが知りたいです。よろしくお願いします。

  • この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトル

    この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトルは、いつ放送されるのか、 どなたかご存知でしょうか?  NHKに、18日にtelしたら「月曜夕方に放送するかもしれません」と言われ、 月曜、telしたら「まだ決まっていません」と言われました。  次の週に繰り延べになるんでしょうか? 何回もtelするのも、気が引けるもんで。。

  • 爆笑オンエアバトルセミファイナル

    こんばんわ。 昨日(1/16)放送の「爆笑オンエアバトル」で「セミファイナル大会in大阪」の観覧募集の案内をしていましたよね? どなたか、あのとき出ていたあて先や記入内容を記録していませんか? うっかり、NHKホームページを後で見ればわかるとたかをくくってしまって。。。 是非いきたいのでご存知の方教えてくださいm(__)m

  • オンエアバトルに出ていたトリオを探しています!

    昔、たまたま見たオンエアバトルでかなりおもしろいネタを披露してたトリオがいたのですが、 コンビ名が分からず、困ってい2020ます。動画等検索したいのですが、 自分の記憶も断片的すぎて手がかりがありません。探せば探すほど気になってしまい、 どうしても思い出したいので、有力な情報があれば教えてください! ・2009年1月~2010年8月の間で放送された。 ・視聴者投票があった ・三人組のコント ・侍?が刀で切ったあと、なんかボケる というパターンが連続する。 ・そのパターンの中に段ボールにガムテープをずばずばずばと貼り終えたあとに「引っ越し屋のサカイ」と言うボケがある。 これで分かる方いたら、教えてください。三人組の中の1人は女子高生の格好をしていたような気がします・・・

  • 爆笑オンエアバトルについて

    以前からこの番組が大好きでいつも見ているのですが、先日私の住む 名古屋に公開録画に来ると予告があったので友達と沢山応募しました。 しかし残念ながら私は全部外れ、友達だけ当選しました。友達が一人でなんて 行きたくないというので困っています。 そこで私たちと同じような境遇の人でもうチケットが必要なくなったという人 とコンタクトを取りたいのですが、そのような掲示板のあるサイトご存知の人が いましたら是非、教えてください。 日にちのほうが来週の土曜日なので申し訳ありませんが 出来るだけ早く回答の方お願いします。

  • 爆笑オンエアバトルで。

    爆笑オンエアバトルに青空っていうコンビ出たことありますか? 出てたら合格したかどうかも教えてください。 来週出るのが初登場なんかなあ。

  • 爆笑オンエアバトルについて

    私は最近、NHK総合の爆笑オンエアバトル!と言う 番組にはまっています。 そこで知りたい事があるのですが、 ボール1個の重さって何KBですか? それとバケツの重さは何KBですか? もちろん現在の重さでお願いします。 わかる人はいませんか?