• ベストアンサー

かばんの金具をたくさん売っている店

まだまだ本体は使えるビジネスバックの開口部の金具だけ壊れてしまいました。街中の修理屋さんでは部品が無いと断られます。全く同じメーカーの金具である必要は無く、代替品で構わないのですが、ものはプラスねじ止めなので取り付けは自分でできます。 『ここに行けばかばんの金具品ががたくさん売っている』というところをどなたかご紹介いただけないでしょうか。首都圏であれば構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 浅草橋あたりでありそうな・・・ http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/91961b10644c00b8c9598c630f9a4ef1/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412229564?fr=rcmd_chie_detail 手芸店でもあるかもしれません