• 締切済み

別れてすぐってどう思いますか?

raison999の回答

• raison999
回答No.7

付き合えばいいと思います。 ですが、 >(3)結論:代わりができたから別れたんじゃないんです。 >(1)『守る』って、『大事にする』って言われた事がすごく嬉しかったんです。 >(2)友達の助けというか支えがなければ別れる決意ができなかったのは事実ですが・・・。 論理的におかしいと自覚するべきです。 (2)と(3)はまるで食い違っています。 単なる「乗り換え」でしょう。 自分を悪く思われたくないという態度は、元恋人を深く傷つけるだけではなく、愛し合ったことを後悔させると思います。 しかし、わざわざ言わなくてもいいことだと思います。元恋人に新恋人の存在を告げて別れたところで何にもなりません。お互い、傷つくだけです。きれいな思い出を汚すだけじゃないでしょうか。