• 締切済み

英語にしてください!!

(1)~(5)の日本語を英語にしてください!! 1つだけでもいいので、多くの回答をお待ちしています!!! (1)貴方は私のことが嫌いですか? (2)私は貴方は素晴らしい友人だと思っています。 (3)貴方がまだ私を友人と言ってくれるならば、私は貴方に話したいことがたくさんある。 (4)私はまだ貴方の友人の1人でありたい。 (5)追伸;オバマ大統領は私の尊敬する素晴らしい人間だ。  貴方がどう言おうと、私の考えを変えることは不可能だ。

• 英語

みんなの回答

• FurbyS_OK
回答No.1

1) Don't you like me? 2) I think you are a wonderful friend. 3) If you still regard myself as a friend, I have so much I would like to tell you. 4) I would continue to be a friend of yours. 5) PS) I respect President Obama. Whatever you say, I will stick to my own view. 訳しましたが、1文1文の即訳です。  文脈によって、もちろん言い方は変わる場合があります。

moko0503
質問者

お礼

ありがとうございました! 即訳の英文が見たかったので助かります