• 締切済み

おなごは、どっちの男が好み?

1. とても誠実 給料は普通だが、堅実だから結構貯金あり ルックスは中の下 面白くは無い。趣味も少ない。 友達も少ない。 浮気の心配はなし。 2.ちょっと遊び人 給料は下の上だが、服や趣味にお金を使うため貯金は普通ぐらいしかない。 ルックスは、上の下ぐらい 趣味は普通程度。女を良く口説くので面白いことは面白い。好きなおなごには一途。 友達は普通ぐらい 本気は無いが、浮気は多々ありそう。 どっち!?

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.4

1です。 個人的には女を口説くのに慣れていてキザなセリフがぽんぽん出てくるような男性は好きではありません。 好きな女には一途といっても本気と言った端から浮気しているようなタイプだと全く信用できません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.3

1ですね。 浮気をされてた経験がありますのでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hui1030
  • ベストアンサー率35% (21/60)
回答No.2

結婚だったら、1番ですね。誠実な人だと家族を大事にしそうなイメージがあるので、幸せになれると思います。 ちょっと遊び人のタイプの人と結婚したら、毎日この人が浮気していないかとか、心配しそうで、とても疲れると思います。  ご参考までに(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104917
noname#104917
回答No.1

どちらも厳しいですね^^; 結婚するなら1 遊ぶなら2 ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女できると冷たくなる男友達

    男友達のことなのですが、彼女がいないうちはよく一緒に遊んでいたのですが、彼女ができたとたん手のひらを返したように冷たくなり話しかけてくるなオーラを出してきました。(自分の男友達とは遊んでいます) 最初びっくりしましたが、彼女になった女性がうらやましいなぁ、と思うようになりました。浮気する心配がなく、彼女に一途でとことん誠実な男性のように思いました。 そんな男性は少ないですか?彼女を大事にしてくれる男性と考えられますか? 私は、彼が私の女友達と浮気して別れた経験があるので、私もそんな彼氏を見つけたいと思いました。アドバイスお願いします。

  • 軽い男を寄せ付けないには(男性の方お願いします)

    2代前半の女です。 昔から遊び人っぽい男が近寄ってきます。友達程度なら乗りがよくていいのですが、付き合う対象としては嫌です。マメでしつこい人もいるのでたまに困ります。 多分服装やメイクにも関係かるのかな?と思いますが、雑誌でゆうとJJです。露出はあまりしない方ですが、ほぼ毎日スカートで可愛い系が好きです。スカートは短すぎてはいません。お姉系ではあっても派手ではありません。でも服とかオシャレは私の趣味で大好きなので絶対変えたくはないんです。 遊び人な男がよってこないにはどうしたらいいのでしょうか?しゃべり方やふいんきでしょうか?みなさんはどんな人だったらまじめに付き合う対象としてしか見ませんか? それと、軽い男がよってくる事が多いので気になる人と親しくなったり付き合ったりしても、いろんな事を疑ってしまいます。男の兄弟がいないってゆうのもあるんですが、本気で私の事好きじゃないんじゃないか、とかなかなか信用できませんし、そのことが原因でけんかになり、後で本当にまじめな人だったと分かる事もあります。大体は軽い人か分かるのですが、本気で軽い男はまめで上手いのでわかりません。どうしたら遊び人とそうじゃない男をみわけられるでしょうか?

  • こんな男はどうですか?女性に質問

    こんな男はどうですか?女性に質問 ・金持ち ・誠実 ・浮気しない一途 ・面白い ・一緒にいて楽しい ・優しい ・頼れる ・家事得意 ・エッチ上手 ・酒強い ・よく話を聞いてくれる ・会いたい時に会える ・身長140cm ・体重30kg ・ハゲ 一つ選んで下さい。理由も (1)付き合える。結婚も可 (2)付き合える。しかし結婚は無理 (3)付き合えない。友達はあり (4)友達もなし。 (5)関わるのが無理 (6)その他

  • こんな女子高生、どう思いますか??率直に思ったことを言ってください!

    こんな女子高生、どう思いますか??率直に思ったことを言ってください! その女子高生が自分で言っていました。 性格はブス 本気でも付き合って遊びでも付き合う 遊びの人だったら平気で浮気する ヤッタ人数5人、付き合った人数27人 本気になった人2人 熱しやすい、冷めやすい 自分が中心じゃないといやだ メールを毎日するのはいやだ 途中でぶちる人無理 何かと質問してくる奴無理 浮気するやつ大っきらい 自分を下に見る奴嫌い ピアス8コ開けてる いれずみ有 お酒とか普通に飲む どうでしょうか??

  • 男と女の友達について

    女の友達に「私の胸見てない?」って聞かれたから 冗談で見てると言ったら「触りたい?」って聞いてきました。 それも冗談で言ってるのかと思って「触りたい」って答えたら「服の上からならいいよ」って答えが返って来ました。 どこまで本気かわからないので、胸をもむような手つきで手を胸に近づけました(この時は本当に触る気はありませんでした) そしたら自分から胸を突き出して手に当ててきたのです。 私もついその気になっちゃって軽く撫でてたら、ブラ無い方がいいねと言ってトイレに言ってブラを外してきて触らせてくれました。 その女性とは友達の中では仲の良いほうで、エッチなネタとかも普通に話すような仲でではありました。 それからも時々向こうの方から触るか聞いてくるのです。 女性って友達でも服の上からなら胸を触わられても平気なものなのでしょうか? それとも女同士でふざけて触りあってるのと同じ感覚なのでしょうか?

  • 中学3年の女子の方にお伺いします。

    僕は中学3年の男子です。 中学3年の女子の方にお伺いします。 自分の立場で答えて下さい。 あなたは僕のことをあまり良く知りません。 同じ学年の○○君ぐらい… あなたは身長が僕の目線ぐらい 僕のルックスは10段階で5ぐらい(下でも上でもない) 僕は友達がけっこうたくさんいて真面目で遊ぶときはめちゃくちゃ遊ぶタイプ 野球部でした。 あなたの友達は僕と友達です。 僕は定期テストは平均400ぐらい ・僕のようなあまり良く知らない男子でも好きになってしまいますか? ・もし好きになってしまうとしたらそれは何故ですか? ・あなたの友達が「○○君があなたのことを好きって言ってたよ」と言ってきたらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 男友達と下ネタを話していたときの事ですが…

    普通に下ネタ話したりする仲の男友達が居たのですが、友達が欲求不満だと話していて、そっちはどうなの?と聞いてきたので、 普通にエッチしたいなーとは思うよ。と話したところ、俺でよければいつでも呼んでいいから。と本気のトーンで返してきました。 その時かなり困惑したんですが、そういう目線で見られているなら距離を置こうか悩んでいます。 冗談なのか本気なのかは分かりませんが、男友達のこの発言どう思いますか?

  • 女子に負ける男っているの

    中学生の帰宅部男子です。 クラスに小さい頃から格闘技(柔道とレスリング)をやっている女子がいます。 見た目は一般的な女子なのですがとても強いようです。 とにかく熱心な努力家で毎日のトレーニング(僕が知ってる限りでは毎日腹筋、腕立て、背筋を500回ずつ、ランニングや片腕懸垂や片腕腕立てなども)や練習はしっかりと普通以上にやる人です。 運動神経もよく、女子の中では断トツで強く、周りの女子が相手にならないので特別に男子と練習をして男子にも勝つことが殆どのようです。 先日、同じクラスの野球部の男子と喧嘩になり体格からすると男子の方が大きいのですが最後には男子が泣いていました。他にも男子が泣かされた話は何度か聞きました。普段は普通に優しい人なのですが怒ると相手の男子は大体泣かされます。僕の友達も女子には負けないだろうと思いいたずらをして喧嘩をしくんで喧嘩しました。見た目は圧倒的に友達のほうが勝ちそうなのですが別室に引っ張っていかれ10分くらいして帰ってくると息が切れていて大泣きしていました。後で聞いた話だと押さえつけられて全力で抵抗しても抵抗できなくて凄い痛かったと言っていました。僕はこれといったスポーツもやっていませんし強いとは思いませんが女子に押さえつけられて動けなくなって泣かされるというのは想像出来ません。下に僕と彼女のことを簡単にまとめるので武器を使わずにどちらが勝つと思いますか。女子に負けるのは想像出来ません。ましてや泣くなんて… <僕> ・帰宅部 ・握力は30くらい ・体重49kg ・身長167cm ・体力、運動神経は普通 <彼女> ・柔道部(小学校の頃はレスリングもやってた)→強く、男子と練習して勝つことが多い。 ・握力は52くらい ・体重45kgくらい ・身長は僕より数センチ小さい ・体力、運動神経抜群 ・見た目は普通の女子だけど腕の筋肉や足の筋肉はがっちりしていて、女子によると腹筋割れてると聞いたこともあります。 別室にひっぱっていかれるときも抵抗できずずるずる引きずられていくと聞いたのですが男子がここまで女子に負けるなんてあり得るのでしょうか。 泣かされた友達は彼女が本気で怒りでし別室に引きずられるようにして連れて行かれて(抵抗できず)腕と足で挟まれて押さえつけられて動けなくもがいてももがいても抵抗出来なかったといっていました。女子に押さえつけれれて動けなくなるなんて…信じられません。僕は勝てると思う!これは思い込みなのでしょうか? 彼女と今軽く喧嘩(口で)中なのでやられるのがちょっと怖いです。

  • パートナーのいる異性と本気で付き合ってた人は誠実な人間ですか。

    パートナーのいる異性と本気で付き合ってた人は誠実な人間ですか。 つまり自分自身が、好きな人の「浮気相手」だった人のことです。 W不倫やお互いに複数付き合っている人(セフレ)がいた。というような割り切りが存在している人は除外します。 純粋に「好きな人には本命の人がすでにいて、その人と一緒にいるにはやむなく「2番」でいるしかなかった。」という状況で異性と付き合ってた経験のある人の人間性は誠実なのかということです。(本気で既婚者と付き合ってた人も含めて。)   浮気相手を持っている人は責められますし人間性を疑いますが、自分がしかたなく浮気相手の位置にいる・・と言う人は自らつらい立場を選択して、自分は単なる浮気相手にもかかわらず、一途になって人を一生懸命愛している人にも見えます。 ご自身の経験や、周りの人達でその立場だった人は、ともかく1人だけを愛する誠実な人でしたか?(その後の異性関係などで。) こういう人は自分から、相手の浮気行為に加担しているわけですから、ひょっとして自分も浮気相手を持つことも平気な人たちなのかなと思いました。  その人によるのはわかっていますが、「浮気する人間より誠実」という回答以外でお願いします。

  • 中2女子です!遊びに行く時の服装に困っています。

    私は最近友達とカラオケに行く機会が増えました。 みんな全身オシャレで憧れてしまいます。 私はいつもTシャツにパーカーを羽織り、下は学校指定の紺色のジャージ(ハーフパンツ)という服装です。ちなみに靴下も白いハイソックスで靴も白いスニーカーです。 私はなるべくこの格好で遊びたいと思っています。 そこで質問が二つあります。 一つ目はこの格好は変ですか?上が私服で下はジャージ……。 私としては楽で丁度いいのですが。 二つ目の質問は下が紺色のジャージであるなら上にどんな色を合わせたものがいいのでしょうか。靴下はなるべく変えたいとは思いませんが変えた方がいい!というのなら変えたいと思っています。あとなるべくパーカーは着ていたいです。 普通に服を着ればいいじゃんという方もいらっしゃると思いますが、私は今ダイエット中で痩せてから可愛い服を着て行きたいと思っています。 太っているとジーパンもみすぼらしいだろうし……。 回答お待ちしてます。。