• 締切済み

ヘアカラー&ネイルをしていてもできるバイト

こんばんは、21歳女です。 現在、アパレル販売のバイトをしております。 7月末からシフトがかわり、19時には上がれるので もう1つバイトをしようかと思っています。 時間的には20時~翌1時ぐらいまでで、週3日ぐらいを考えています。 そこでネックなのが、茶髪&ネイルをしていることです。 髪は抑え目のブラウンなので、大丈夫かなと思うのですが、、 ネイルをしていると、飲食系は厳しいのかな、と思いまして。 デザインはシンプルなフレンチネイル、淡色系ネイルが多いのですが・・・。 茶髪、ネイルをしていてもOKなバイト何かありましたら、教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。 ※ネイルをしなければ選択肢が広がるのはわかるのですが、  できるだけ現バイトを優先したいと考えておりますので、よろしくお願いします。  夜だと、風俗系しか思い浮かびませんでした・・・。

みんなの回答

  • yorumizu0
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

風俗系の仕事でも悪い気はしませんが、 どうせやるならキャバクラの方がいいでしょう。 都内でキャバクラ未経験だったら、 お店を選んでもらえるタイプがいいかもしれません↓

参考URL:
http://www.dodosuko.net/index.html
回答No.1

テレアポなどの電話業務は基本的にネイルや茶髪Okなのですが、時間帯が厳しそうですね。テレアポだと遅くとも21:00ぐらいまでしか仕事がありません。 深夜時間帯でも出来るとなると「データ入力」ぐらいでしょうか。

関連するQ&A

  • バイト受かってすぐに髪を染める

    飲食店のバイトに受かりました。 面接は黒髪で行き、髪を染めてもいいか聞いたところ、 「金髪みたいな明るすぎはダメ。既定の色なら良い」とおっしゃっていました。 バイト初日から茶髪で行ったらまずいですか? 仕事をなめてると思われますか?

  • ネイル(スカルプチュア)について

    私は、爪を伸ばしたくても、ちょっと長くなるとスグに 欠けてきてしまいます。。 なので、スカルプチュアをしてみようかな?と思ってい るのですが、2週間ほどでお直しをしなければならないと いう事で、高くついてしまうかな?と、少し迷っています。 また、バイト先が飲食店でネイルアート禁止なので、とり あえず手(指)が綺麗に見えるぐらいの長さの爪を維持する ために、ナチュラルなスカルプをして、バイトが無いとき に、自分でネイルカラーを塗ろうかな、と思っているので すが、スカルプをしてるというのが、あまり分からないよ うなナチュラルなものはあるのでしょうか? 自分でネイルサロンのホームページなどで調べてみたので すが、スカルプのイメージ画像(?)はキラキラしたものや、 フレンチのものが多かったので、実際のナチュラルのスカ ルプが、どの程度目立たないものなのかが分からなかったので。。 分かる方が、いらっしゃいましたら教えていただけると幸い です。よろしくお願いします!!

  • 老舗ホテルフロントのネイル

    今回、老舗ホテル受付のバイトが決まりました。お客様の年齢層は40~70歳くらいが多いです。他のスタッフの爪まで見る余裕は無かったのですが制服、髪は束ねるといった様子でまつ毛エクステはされていました。採用時とくにそれらの注意はありませんでした。 質問なのですが例えば大企業や老舗ホテルや格式ある場所でのフロントスタッフのネイルはご法度でしょうか? 例えばラメラインの入ったフレンチなどはダメでしょうか?それとも最近はネイルをしない方が逆に失礼に当たりますか?

  • ジェルネイル 凹凸 と ハイポイント

    ジェルネイルでデザインをした時、うまくスムースな仕上がりにできません。 例えば フレンチネイルをしたとき ネイルベットとフレンチとの境目がぽこっとへこんだように仕上がったり、つめ先だけもこっとなったりしてしまいます。 (お絵かき添付参照) 下手ですみません。 やり方は ・クリアジェル ・カラージェルでフレンチを作る(2回) ・クリアジェル   このときフレンチ部分が2回塗ったことで少し高くなっているのでクリアジェルを塗った後、きれいな筆でフレンチ部分のクリアジェルを拭いて高さを一緒にしようと試みています。  それを2回繰り返す ・トップコート クリアジェル あと ハイポイント どうしてもうまく作れません。 ジェルを全体に塗った後 作りたいところに多めにジェルをおいて 筆の角を使い前後に動かしながらなじませるのですが、できたと思い、硬化させても、未硬化ジェルを拭いたとき全体が均等(スムース)でないのに気づきます。 コツがあれば教えてください。 それともみなさん、サンディングしてスムースにしてから、またクリアジェルで仕上げているのでしょうか?

  • 内定式、インターンについて

    内定をいただいた会社での内定式とインターンを控えている大学四年の女です。 質問です。 その会社では茶髪の女性が働いているのですが、私はどの段階で髪を染めていいものでしょうか?? また、髪や爪(カラーやネイルなど)の決まりについて会社に質問してもいいものでしょうか?? 髪は茶髪にしてもいいんですか??と会社に聞くのがとても気が引けます。が、アパレルでバイトしているということもあり、大学四年を黒髪で終えるのも…と思う節もあります。 内定をいただいてからの社会人としてのいろはがまだわかっていない為、就活をして会社で働くまでの経験➡︎特に女性の を聞かせていただきたく思います。

  • バイトを辞めるか迷います

    レディースのアパレルでバイトを始めて5ヶ月になる大学3年生です。 元々好きだったブランドのオープニングに応募して採用されました。 アルバイトは私だけで、社員が4名います。 私は服の知識も乏しく、見た目もごくごく普通の女子大生です。 シフトも週に1、2回しか入っていません。 おっとりした性格で、ほとんど雑用をしていますが、作業は遅いし物覚えも悪いです。 どんどん自分に自信が無くなっていき、最近は暗いと注意されるようになりました。 社員さんとは仕事だけの関係ですが、また注意されるのではないかといつもビクビクしてしまいます。 でも、お洒落になりたいし、一旦始めた手前簡単には辞めたくないです。 でも職場に仲の良い人もいないしバイトに行くのが怖いし憂鬱です。 もう一個飲食店と掛け持ちをしていて、そちらはとても仲が良くて楽しいです。 自分に向いてないアパレルは辞めて飲食店に絞るべきでしょうか。 それとも、バイトなりに精一杯努力するべきでしょうか。 また、努力する方向もよくわかりません。雑誌は読んでるし服や美容にお金もかけてるけど、いまいちショップ店員らしく垢抜けないし、接客も全然できません。 どなたか、アドバイスでもご意見でもお叱りでも何でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • アパレルについて

    アパレルを受けるときに受かりやすいポイントなどあれば教えてほしいです。 今真剣にアパレルがしたくて若いうちしかできないのでやろうかなとおもってます。 なので、優しい方!私に救いの手を差し伸べてください。 あと、受けるときの注意点もあれば教えてほしいです。 ちなみにアパレルはアルバイトでどれくらい稼げますか? 今のバイトで週5くらいで全部通しの10時間深夜も含めて入って、保険料を引かれて17万くらいもらえてます。 なのでアパレルとなると美容やら身だしなみも気をつけなければいけないと思うので同じくらい稼ぎたいなとおもってます。 なので掛け持ちをしようかなと考えていますが今の所は飲食店なのでネイルしていたらできないので飲食店以外で掛け持ちをしたいのですがネイルなどしてもいいアルバイトってあるのでしょうか? 質問ばかりしてすいません。 よかったら回答お願いします!

  • バイトの掛け持ちをしようか迷っています

    今、飲食店でバイトをしていますが、ここ2、3週間シフトを入れてもらえません。 なぜなのかよくわかりませんが・・・ 7月の上旬にこの飲食店のバイトを始 めました。今までも週1でしかいれてもらえませんでした。 営業時間も22時までと遅いため、家の門限の都合もあるので夜のシフトは入れません。夏休みなど以外は土日祝しか入れない状況です。 未だ研修期間ですべての仕事は覚えられてはいません。 だから家の近くにある100均で掛け持ちバイトをしようか、迷っています。 100均の方は20時までですし、平日に学校帰りにバイトもできます。 どうするのがいいでしょうか。 アドバイスお願いします。 正直、シフト無さすぎて給料もほとんどないので困っています。 飲食店の方を辞めるべきかもと思いますが、2ヶ月も経たないうちに辞めることになるので恥ずかしい気持ちもあります。 掛け持ちするなら、土日祝は飲食店、平日は100均という形にしたいと考えています。 長々と申し訳ありません。 よろしくおねがいします。 私は、現在大学一回生です。

  • 明日からのバイトが面倒で仕方ない…

    あと2ヶ月頑張ればバイトは終わりなんです。でも、明日は8時〜12時と、17時〜21時で2つあります。 また注意されたり、嫌な客とか来ると思うと… とにかく憂鬱で面倒としか思えません。 楽しみといえば、17時〜の方のバイトで常連さんが来ることです。常連さんが来てくれると嬉しいし、やる気が出てきます。 8時〜の方はまだやって1日目のため、楽しみとかはないです。 つまらなくもないけど、楽しくもなくて、マイナスなことしか考えてないです。 毎度ご褒美とか買おうにも、ダイエット中andお金がないため、できないです… 給料が入るのもまだまだ先だから、モチベーションなしってくらいです。 飲食系なのでネイルも落とさなきゃいけないし、私の趣味が〜…って感じです。仕方ないんですけど。 後半のシフトは、明日までに書かなきゃいけないんですけど、もう出来るだけ行きたくないなって気持ちが大きいです。 でも留学行くまでの後2ヶ月で少しでもお金を稼がなきゃいけない… 正直バックレしそうです。したいくらいです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • バイト時の頭痛

    こんにちは。 飲食店でバイトをしているため、バイト中は帽子をかぶっています。 髪が短い時は髪をくくらずに帽子をかぶっていましたが、髪が伸びた時はおだんごにして帽子に入れていました。 今はまた髪を切って短くしているので、くくらずに帽子をかぶっています。 本題なのですが、髪をくくっていないショートの時はバイト中とバイト後に激しい頭痛があり、髪をくくって帽子に入れているときは、全く頭痛はありません。 ショートでくくっていないときは、少し帽子がぶかぶかしています。 なぜ頭痛がするのでしょうか。 また、改善策があればお教えください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう