• 締切済み

ヘアカラー&ネイルをしていてもできるバイト

こんばんは、21歳女です。 現在、アパレル販売のバイトをしております。 7月末からシフトがかわり、19時には上がれるので もう1つバイトをしようかと思っています。 時間的には20時~翌1時ぐらいまでで、週3日ぐらいを考えています。 そこでネックなのが、茶髪&ネイルをしていることです。 髪は抑え目のブラウンなので、大丈夫かなと思うのですが、、 ネイルをしていると、飲食系は厳しいのかな、と思いまして。 デザインはシンプルなフレンチネイル、淡色系ネイルが多いのですが・・・。 茶髪、ネイルをしていてもOKなバイト何かありましたら、教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。 ※ネイルをしなければ選択肢が広がるのはわかるのですが、  できるだけ現バイトを優先したいと考えておりますので、よろしくお願いします。  夜だと、風俗系しか思い浮かびませんでした・・・。

みんなの回答

• yorumizu0
回答No.2

風俗系の仕事でも悪い気はしませんが、 どうせやるならキャバクラの方がいいでしょう。 都内でキャバクラ未経験だったら、 お店を選んでもらえるタイプがいいかもしれません↓

参考URL:
http://www.dodosuko.net/index.html
回答No.1

テレアポなどの電話業務は基本的にネイルや茶髪Okなのですが、時間帯が厳しそうですね。テレアポだと遅くとも21:00ぐらいまでしか仕事がありません。 深夜時間帯でも出来るとなると「データ入力」ぐらいでしょうか。