• 締切済み

モンスターズ・インクのスミッティ&ニードルマンについて

質問です。ディズニー・ピクサー「モンスターズ・インク」にでてくる、世話係コンビの「スミッティ」と「ニードルマン」の区別がつきません。 とてもほっそりしている方と太っている方、どちらが「スミッティ」で「ニードルマン」なのでしょうか?教えてください!何年も前から気になっていたんです!!回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• jumajuma
回答No.1

細い方がニードルマン(意味のまま) 太い方がスミティ

iopooh
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。 頭のもやっとがきえました!有り難う御座いました!!