• ベストアンサー

モンスターズインクの・・ブーを探しています!!

3歳になる娘がモンスターズインクのDVDにはまっています。毎日のようにみているのですが、そこでブーのお人形をサンタさんにお願いしたいと言い出しました。数年前、モンスターズインクの公開が始まった当初とDVDが売り出されたときにトイザラスさんやKIDDY LANDさんで発売されていた『おしゃべりドール、ブー』という商品を探しています。いろんなところをあたってみましたがどこにもありません。どこかに販売されているところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

こちらではないでしょうか? 少し違うかもしれないですが 違ってたらレスしてください。 再度、探して見ますので

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h42755177
Jessie
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!!これを探しています。ですが、こちらももぅ入札済みで購入はできないですよね・・。ご丁寧に且つご親切にして頂き感謝しております。

関連するQ&A

  • モンスターインクのブーは日本語吹き替え?

    モンスターインクのDVDを買って、楽しんでます(^^) で、見ていてふと思ったのですが、ブーのセリフは、日本語吹き替えされてるんでしょうか?  なんか、日本語っぽく聞こえる部分があるなぁ・・と思いました。 もともと、実際の子供の声で当ててあると聞いたので、たまたまかな? ご存じの方、教えてください~

  • モンスターズインクとアイスエイジ。

    先日ビデオでモンスターズインクを観ました。 大変面白かったので、 同じCGアニメの映画というコトで 今度発売されるアイスエイジのDVDを買おうかどうか迷っています。 で、皆さんにお聞きしたいのですが モンスターズインクとアイスエイジ、どちらが面白かったですか? よろしければお答え下さい。

  • 人形の名前がわからない

    サンタさんにお願いするクリスマスプレゼント、何がいい?と娘に聞いたところ、 「おかあさんのことだいすきーっておしゃべりするお人形」 と答えたのですが、人形の名前がわかりません。 CMで見てそのお人形に決めたようなのですが・・・ もしそのお人形のお名前がわかれば教えてください。

  • Mr.インクレティブを見た方、教えてください。

    3歳の娘が、Mr.インクレティブのCM見てこの映画を見たいと言っています。 娘は毎日といっていいほどディズニーのDVD(主にニモやモンスターインク、トイストーリー)を見ているのですが、どうも今回のMr.インクレティブとニモやモンスターインク、トイストーリーとは違う感じなので3歳の子にとって難しいのではないかと思って見に行こうか迷っています。 内容的に3歳の子が見ても面白いのでしょうか? また、お子さんとこの映画をご覧になった方どうでしたか?

  • ホラーに詳しい方。この映画判りますか?

     洋画か邦画かも判らないのですが、ここ1~3年に劇場公開されたものののような気がします。 もしかして、ビデオの発売のみかも?  恐怖の舞台は地下。 地下道か地下鉄工事現場のような、広いけど、洞窟のようじゃなく、作られた場所、ってイメージのシーンがあったような気がします。  天井から、幽霊?か人型モンスターのようなもの襲ってくるシーンもあったようです。  シーンは、漠然とイメージでしか覚えていません。 心当たりがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニー(Disney)でお勧めの映画

    最近娘といっしょにディズニーの映画を見る機会が多く、いっしょに見てる内に好きになってしまいました。 そこで、ぜひお勧めの映画/DVDを教えてください。 今まで見たのは、 ・リトルマーメイド ・美女と野獣 ・ニモ ・シュレック ・モンスターズインク です。 よろしくお願いいたします。

  • プリキュアのおもちゃについて

    プリキュアのおもちゃについて質問させていただきます、娘の3歳の誕生日にyesプリキュア5のDXおしゃべりプリキュアハウスを候補に挙げているのですが、今ってyesプリキュア5GOGOにシリーズが変わりましたよね?キャラクターが1人増えて6人になったとか。。。 ってことは上記のおもちゃよりも今後出てくるかもしれない今のシリーズのものを買ったほうが良いでしょうか。(っていつ発売か全然わかりませんが。)ただ、娘は最近プリキュアが大好きになってきていて、お人形でごっこ遊びをするのが好きなので、プリキュアのハウス型になったお人形ごっこできるものが喜ぶと思っています。新シリーズになってから出た「プリキュアおしゃべりパルミエ王国」という、これも同じようなお人形を使って遊べるハウス型のおもちゃみたいですが、どうも旧シリーズの「DXおしゃべりプリキュアハウス」に比べて小さくてDXのほうが良い気がしているんですが、新シリーズの方が良いでしょうか?旧と新ではどのくらい話やキャラクターが変わったのかもあまり知らないんですが、今候補に挙げているDXおしゃべりプリキュアハウス」でも十分遊べるということであればそれを購入するつもりでいます。皆様の経験談など教えていただけないでしょうか。。。

  • 映画のワンシーンを探しています

    モンスターズインク?だったか定かではないのですが、映画のはじめに5分程度の短い短編ものが前座としてDVDの中に収録されていて、その動画がとてもおもしろかったのでもう一度みてみたいのですが、題名すらわかりません。 ストーリーは夏のある日、テーブルの上に置き忘れられたスノードームの中の雪ダルマが、同じテーブルの上に置かれているビキニ姿の女の人形に一目惚れをしてしまい、どうしてもスノードームから出たくて、スノードームのガラスを工事現場で使う工具で削ったり、ダイナマイトで爆破してみたりする動画です。音楽のみで音声などはないのですが、ビキニ姿の人形の所へ行こうと必死になる様子がとてもおかしくて忘れられません。 なんと言う動画だったのか御存知の方、教えてはいただけなでしょうか?

  • モンスターインクで

    ブーがサリーを呼ぶ時、何て言っているのですか?キリーって言っているように聞こえるのですが。字幕はニャンコになっているのですが。赤ちゃん言葉をシャベっているのですか?

  • モンスターズインク

    すみません、最近モンスターズインクを見た人に質問なんですが、 キャラクターにマイクっているじゃないですか。 マイクの一人称を覚えてたら教えてください!汗 あと、 「俺たちのアトラクションが出来るみたいだよ!」 をマイクの喋り方に変えるとどうなりますかね…? (俺→僕、だよ→だぜ みたいな感じでお願いします;) おかしな質問ですみません;回答まってます。

専門家に質問してみよう