• ベストアンサー

モンスターズインクの・・ブーを探しています!!

3歳になる娘がモンスターズインクのDVDにはまっています。毎日のようにみているのですが、そこでブーのお人形をサンタさんにお願いしたいと言い出しました。数年前、モンスターズインクの公開が始まった当初とDVDが売り出されたときにトイザラスさんやKIDDY LANDさんで発売されていた『おしゃべりドール、ブー』という商品を探しています。いろんなところをあたってみましたがどこにもありません。どこかに販売されているところはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

こちらではないでしょうか? 少し違うかもしれないですが 違ってたらレスしてください。 再度、探して見ますので

参考URL:
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h42755177
Jessie
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!!これを探しています。ですが、こちらももぅ入札済みで購入はできないですよね・・。ご丁寧に且つご親切にして頂き感謝しております。