• 締切済み

建設コンサルタント会社への転職

建設コンサルタント会社への転職のために必要なことはなんですか? 自分は土木工学専攻の大学卒なのですが、10年間土木とは関係ない仕事をしてきました。今、不況のなか建設コンサルタント会社への転職は難しいでしょうか??だめもとで、今、資格試験のため、勉強中です。まずは測量士や技術士補をとろうと思っています。31歳にもなり、資格なしは、かなり厳しいと思いますが、やはりあきらめたほうがよいでしょうか??

• 転職

みんなの回答

noname#101391
noname#101391
回答No.2

正直その年齢では中小の建設コンサルタントでも難しいですね。今までの仕事が営業とか経理関係ならたまたま中小の建設コンサルタントが募集しているならその職種には就けるかもしれませんが。

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >やはりあきらめたほうがよいでしょうか?? そう思います。 いくらなんでも遅すぎます。