• 締切済み

Web上での新製品紹介サイトを教えてください

初めまして、教えてもらいたいのですが、このたびプラスチックの新素材の製品の開発に成功しましたが、どの分野に展開できるかが絞り切れていません。この製品をWeb上にてできるだけ広い分野の方達に見てもらいたいのですが、どこかいいサイトをご存じでしょうか? そのメリットとデメリット、費用はどれくらいかかるかなども教えて聞いただけますと幸いでございます。

みんなの回答

• h_natsume
回答No.3

以下の無料リリース系サイト等は読者も多く、 様々な業界にアプローチできるのではないかと思います。 ・Venture Now http://www.venturenow.jp/ ・プレスエクスプレス http://pressexpress.jp/ 無料であればリスクは少ないと思いますので、 ご活用されてはいかがでしょうか。

• m0626
回答No.2

下記のサイトのリリース掲載サービスがおすすめです。 マスコミからそれ以外のステークホルダーまで見てますよ。

参考URL:
http://www.news2u.co.jp/
回答No.1

プラスチックの新素材の製品ってなんでしょうか? 製品の関連製品を紹介している情報サイトで紹介してもらうのが一番いいかと思います。具体的な製品がわからないので、具体的なサイトはわかりません。 広告費用は大手だったら数十万~数百万ってところだと思います。 個人運営のサイトの方が安いと思います。