• ベストアンサー

USENの時間検索はどこへ?

USENでかかっていた曲を探しているのですが、 昨日の14時45分頃流れていたんですが、 USENのサイトで前にあった時間で検索できるページは どこにいったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

USENのトップページの左側に“NOW PLAYING”のSOUND PLANETかUSEN440をクリックすれば日時検索のできるページが開きます。 (ご存知かもしれませんが、リクエストチャンネルなどの一部のチャンネルは検索できません。) 【SOUND PLANET】 http://music.usen.com/nowplay/search.php?flag=1 【USEN440】 http://music.usen.com/nowplay/search.php?flag=2

参考URL:
http://music.usen.com/
mooooooooo
質問者

お礼

ありましたー! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 有線で放送予定の楽曲検索

    最近USENに加入して家で聞ける様になりました。 聞きたい曲がいつどのチャンネルで流れるのか、曲名かアーティスト名から検索する事は出来るのでしょうか? 自分でリクエストという手段もあるのですが、もし携帯からネット検索出来るのであれば教えていただきたいです。 USENのサイトでは今流れている曲とあと何曲かのリストが出るだけで、検索は出来ない様だったのですが。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • 2月19日のUSENで流れていた曲

    こんにちは 2月19日の朝11時8分ごろにUSENの「D-16」で 流れていた音楽の曲名が分かる方教えて頂けないでしょうか? 前から聞いたことのある曲なんですが、 すっかり忘れてしまって気になっています 宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか?

    有線放送で流れていた曲のタイトル検索は可能でしょうか? 正確な日付とおおよその時間と一部の歌詞だけは把握しています。 凄く良い曲だったのでどうしてもタイトルが知りたいのですが・・。

  • 有線で流れてる洋楽

    教えて欲しいのですけど、有線で流れてる曲で、どこかマドンナのハングアップに似た曲なんですけど、流れ時間が17時18分あとりに流れる曲を知りたいです! ちなみに、洋楽です。

  • 有線で流れている曲を教えてくださいo( _ _ )o

    昨日(8/30)の朝有線のA1チャンネルで流れている曲のタイトルが知りたいのですが、歌詞検索サイトとかで調べても該当なしになってしまいます・・・。 女性が歌っていて、「今あなたに言いたいよ ずっとあなたが好きでした」といったような歌詞の曲です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 今日の有線で

    10時20分、12時20分という偶数時間の20分頃流れたラップの曲どなたか知っている方いらっしゃいませんでしょうか? 多分最新ヒット曲のチャンネルだと思うのですが。。。

  • 有線で流れている曲、どうやって知ることができますか?!

    アルバイト先で掛かっている洋楽の有線でよくかかっているある曲がかなり気になるのですが、ほぼサビ部分しか解らず、その時はバイト中なので有線会社に電話で問い合わせも出来ず、、困っています(><) 洋楽なので歌詞もよく聞き取れませんし…。 何か少ない手がかりで曲を検索するようなサイトや方法があったら教えてください! ちなみに私の知りたい曲はR&Bのようなヒップホップ調の曲で、 サビ部分は『アメイズィング~アメイズィング~…』と続く曲です。

専門家に質問してみよう