• ベストアンサー

【をとこ臭】徹マンで食べたいもの【コンビニ】

PM8時から, 週末に予定が入っていない『をとこ臭』まんまんの野郎6,7人で徹夜マージャンに突入します。 いつも決まったメンバーなので、半チャンの合間や、 打ちながら食べる物が大体決まってしまって、 最近マンネリ化しています。 『片手で食べれる』おつまみや、『手が汚れない』 おつまみで、皆さんのお勧めを教えてくださいー ちなみにいつも利用するコンビ二はファミマ、ローソン、サークルKです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.2

「てつまん」ということになりますと おにぎり、お茶は当然として、 「カレー」「パスタ」がけっこう腹に合います (レンジ必要) つまみとしては、アーモンド、ポッキー、ホテトフライ パン類としては、 サンドイッチはいいですが、パンは意外と合いません それから、熱いお茶、コーヒーが疲れに有効だと思います 以上、経験と独断で失礼しました

tim2
質問者

お礼

御回答有難うございます。 確かにパンはビールと合いませんね(笑) 半チャンの合間に食べるカレーは最高です! 早速買って来ます! ‥‥できれば商品名まで教えて頂きたかったのですが‥‥私のミスで質問文に記載していませんでした。ですが、toku8様のアドバイス、大変参考になりました!

その他の回答 (1)

• ma_
回答No.1

魚肉ソーセージ。 棒状の包装してあるサラミ。 おなじく、チーズ。

tim2
質問者

お礼

御回答誠に有難うございます! 大変申し訳有りません。質問文に記載し忘れましたが、上記のコンビニで買える食べ物の中で、お勧めのものが有りましたら御紹介頂けないでしょうか? 私のミスで二度手間になってしまいますが、もしご存知であれば、御回答の程宜しく御願い致します。