• ベストアンサー

【をとこ臭】徹マンで食べたいもの【コンビニ】

PM8時から, 週末に予定が入っていない『をとこ臭』まんまんの野郎6,7人で徹夜マージャンに突入します。 いつも決まったメンバーなので、半チャンの合間や、 打ちながら食べる物が大体決まってしまって、 最近マンネリ化しています。 『片手で食べれる』おつまみや、『手が汚れない』 おつまみで、皆さんのお勧めを教えてくださいー ちなみにいつも利用するコンビ二はファミマ、ローソン、サークルKです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toku8
  • ベストアンサー率26% (64/246)
回答No.2

「てつまん」ということになりますと おにぎり、お茶は当然として、 「カレー」「パスタ」がけっこう腹に合います (レンジ必要) つまみとしては、アーモンド、ポッキー、ホテトフライ パン類としては、 サンドイッチはいいですが、パンは意外と合いません それから、熱いお茶、コーヒーが疲れに有効だと思います 以上、経験と独断で失礼しました

tim2
質問者

お礼

御回答有難うございます。 確かにパンはビールと合いませんね(笑) 半チャンの合間に食べるカレーは最高です! 早速買って来ます! ‥‥できれば商品名まで教えて頂きたかったのですが‥‥私のミスで質問文に記載していませんでした。ですが、toku8様のアドバイス、大変参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

魚肉ソーセージ。 棒状の包装してあるサラミ。 おなじく、チーズ。

tim2
質問者

お礼

御回答誠に有難うございます! 大変申し訳有りません。質問文に記載し忘れましたが、上記のコンビニで買える食べ物の中で、お勧めのものが有りましたら御紹介頂けないでしょうか? 私のミスで二度手間になってしまいますが、もしご存知であれば、御回答の程宜しく御願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンビニ

    あなたのよく行くコンビにはどこですか??? ランキング形式でお願いします。 あなたの住む地域もお願いします。  (北海道・東北、関東、中部、関西、九州・沖縄) (1)サークルKサンクス (2)ファミマ (3)セブン (4)ヤマザキ (5)ローソン (6)他(名前もお願いします)

  • クレジットカードが使える・使えないコンビニ

    クレジットカードで買い物が出来るコンビに、できないコンビにを教えて下さい 「一部店舗を除く」というのは除いて、基本的に出来る・出来ないで教えて貰えると助かります。 セブンイレブン ミニストップ ファミリーマート ローソン サークルKサンクス am/pm スリーエフ デイリーヤマザキ セーブオン ここら辺があると助かります。 ちなみに関東在住です。

  • 地元のコンビ二にはあるけど、ここの(旅行先)コンビニはわからない

    こんばんは 旅行に出かけたときに、夜はコンビニでお酒でも買おうっか? という話になりました。 地元のローソンにはお酒売ってるけど、この土地のコンビ二には、お酒を扱ってるかわからない。と、いいたい時、どのような英語かをきいたら、こういいました。 I don't know if there is alcohol on sale at Lawson's. なんで'sがつくのですか?? 他のお店(サークルK、ファミマなど)には'sはつかないというんです! わたしのききたかった事とずれてしまいましたか??

  • どうしてないのでしょうか

    沖縄に住んでいる者です。 沖縄には「セブンイレブン」「ミニストップ」「am/pm」などのコンビ二がありません。 あるのは「ファミマ」「ホッパー」「ローソン」だけです。 どうして沖縄だけないのでしょうか。とても不思議でたまりません。 知ってる方いたらお願いします。

  • カップラーメン『中村屋のかけそば』はファミマでしか買えないの?

    去年暮れに発売されたカップラーメンの『中村屋のかけそば』を購入したいと思っています。ファミリーマートで販売しているということは判っているのですが、私の住んでいる地域にはあいにくファミマがありません(泣)。他のコンビ二では販売していないのでしょうか?なお、私の住んでいる地域にあるコンビニは、『サンクス』『ローソン』『サークルK』『デイリーヤマザキ』『キャメルマート』です。よろしくお願いいたします。

  • 有線をなるべく安くリクエストする方法(特に大阪・寝屋川で

    ある、歌手さんのファンです。・・・で有線にリクエストして、リクエストの数の一つの足しになりたいんですけど、ウチには有線もないし、行きつけの喫茶店もありません。 散髪に行った時に大将に頼んでリクさせてもらいましたが、そういつも行けないし、有線に気軽にリクエストする方法はないでしょうか?またできそうな場所とか・・・。 コンビ二とかで流れてる有線は独特ですよね?ローソンやファミマなんか・・・。あーいうところはネットやお店からリクエストできないんでしょうか?よろしくお願いします。もちろん常識内のリクエストするつもりです。むちゃくちゃするつもりはありません・・・m(_ _)m

  • 母の誕生日にお酒を送りたい。しかし私は未成年…

    こんにちは。 私の母はお酒が結構好きなのですが、それ以外に好きなことが私の目ではわからないのです…。 いつも夜になったらお酒片手にテレビを見る、そんな人なのです。 なので誕生日プレゼントにお酒を送ろうかと思っているのですが、私が未成年なのがすごくネックなわけです…。 未成年者飲酒禁止法の1条の3には、 「未成年者に対して、飲酒することを知りながら、酒類を販売又は供与することを禁止する」 とあるため、そもそも私は飲酒しないのですし法的に問題は無いと思います。 店舗で買うといくら「母にあげる」と言っても(それが未成年飲酒者の常套文句なので)相手にされないと思うので通販で買おうと決めました。 まず、自宅に届けると母親にプレゼントの事がばれてしまいますのでどうかと思いました。 アマゾンにはコンビ二受け取りがありますよね? お酒やタバコはコンビに受け取りでも年齢確認が必要なのでしょうか? 商品の内容がローソン側にリークされていたり、もしくは「年齢確認の必要有」などと言った通達がアマゾン側からされていたりするのでしょうか? ここのところがよくわかりません…。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!!

  • コンビニでFAX受信ができるとこは?

    クロネコファックスやメールでFAX受信ではなく、FAX機から受信ができるコンビニを教えてください!                                                できれば、横浜市内でできるコンビニでお願いします。

  • コンビニやキヨスクみたいなとこで売っている菓子で

    コンビニやキヨスクみたいなとこで売っている菓子で ノンフライ?を唄っていて、ここちよい自然な甘味がある、 小さなスナックご存知ないですか?

  • チロルチョコ いろんな種類を売ってるとこはどこにありますか?コンビニだ

    チロルチョコ いろんな種類を売ってるとこはどこにありますか?コンビニだとあまりないみたいです。

専門家に質問してみよう